• 締切済み

【テレビに出ている芸能人やタレントの生活について】

何であんなにいつも綺麗でいられるのか。 妻夫木聡さんや木村カエラさん、山口智久さんなどの生活習慣はどうなっているのか知りたいです。 そしてお手本にしたいです。 例えば朝は毎日歩くとか、夜はジムに行ってトレーニングしているとか。

みんなの回答

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.2

いや、スタイリストを雇っているからでしょう。 まあ、体力づくりやスタイル維持にジムに通ってたりしているでしょうが・・・ でもそれって役作りの一環と考えれば”仕事”ですからね~ 芸能人は一般人と違い24時間働いているような物ですから生活習慣を真似るってのはムリだと思いますよ。 ちなみに、#1さんの仰るとおり「見られると」綺麗になると言いますが、結局は見られるからには容姿に手が抜けないからなんでしょうね。 結婚すると太ったりするのは美しくいとうと維持する必要がなくなるからかも知れませんね?

noname#175583
noname#175583
回答No.1

人に見られてると綺麗になるって言いますしね。 いつも撮られてるし見られてるから。 それにお金もあるから良いエステとか行けますしね。

okd_kzk
質問者

お礼

そうですね。

関連するQ&A

  • 男から見て好きなイケメン・嫌いなイケメン

    男性のみ答えてください。 好き・嫌いなイケメン有名人を教えて下さい。 私は、 好き 岡田准一(とにかく男前だと思う) 妻夫木聡(性格が良いと思う) 福山雅治(非の打ち所がない) 嫌い 木村拓哉(嫌いというかもう彼の時代は終わったと思う) 山下智久(魅力感じない) キングコングの西野(鬱陶しい)

  • ワックスを使って上手く出来ません…。

    今月から大学生活が始まった学生です。 高校までは、校則が厳しく髪型も制限されていたため、 ワックスを使う習慣がありませんでした。 上京する前に美容院へ行ってやり方を教えてもらったのですが、 上手く出来ず、普段何もつけていない時と殆ど変わりありません。 最近の妻夫木聡のような髪型にしたいと思っているのですが、どうしたら良いでしょうか?

  • 生活習慣を立て直す方法を教えてください

    私は、もともと朝が弱かったと言うこともあるのですが大学時代に卒論に追われ徹夜で論文を書いていました。それから少しづつ習慣が崩れ、その後も仕事で夜勤が多く朝晩逆転の生活をするようになりました。朝の6時ごろに仕事から帰宅して睡眠を取り、夜に出勤をする毎日でした。仕事上、もう4・5年このような生活を送っています。数ヶ月前、30歳前になり将来のことを考え退社し転職活動をしています。しかし、いつまで経っても習慣が戻らず朝方にならないと眠くならないし朝方や昼間にならないと熟睡できません。何度か習慣を戻すために徹夜して無理やり夜に寝られるように試してみたのですが、効果はあまりありませんでした。すぐに元に戻ります。完全に体内時計が狂っているというか・・戻したくても習慣が戻らないのです。朝は起きれないし、寝るのは遅いし周りから見ればただの怠け者に見られてしまいます。何とか生活を立て直したいのですが、よい方法があればぜひ教えてください。

  • 疲れない生活習慣を教えて下さい。

    朝起きれません。夜9:30に寝て朝9:30に起きてます。 疲れてます。年末年始ここのところずっと外にでっぱなしでした。 疲れない方法を教えて下さい。 疲れない生活習慣を教えて下さい。

  • 生活リズム

    大学の受験の時に体調を壊して今学校に行ってないのですが、生活リズムがずれました。 朝まで起きてて朝になったら寝る感じです。 ですが、一日中起きていて夕方に寝るようにしたら深夜の三時に起きたので、また夕方過ぎまで起きててそれから寝ようと思っています。 こんな感じで無理やり夜まで起きていて朝起きるような習慣を体に覚えせればもとの生活リズムに戻るでしょうか? 一度正しい生活リズムに戻っても、夜眠くならずにまた夜更かしをしてしまいます。 どうすれば正しい生活リズムをキープできるでしょうか?

  • 規則正しい生活がしたい

    精神疾患をかかえています。 もう10年位経つので安定はしているのですが、 若いころから夜型生活だったためか、朝が苦手です。 今更なのですが、朝起きるという重要さに気付き、しかしそれが出来ないようになってしまいました。 夜23時に床についたはいいけど、結局眠れるのは夜中の2時だったり、 体内時計は完璧壊れています。 あと朝の眠たさ+現実逃避で朝が起きれず、昼の13時ごろようやくのそのそ起きるという感じです。 そして、自己嫌悪の毎日です。 もっとちゃんと生活習慣をしておくのだったと後悔してますが、 こんな風になってしまった私でも朝早く起きる手立てはあるのでしょうか。 一人暮らし、在宅勤務です。 外に出かける仕事も考えましたけど、遅刻をしたり迷惑がかからないかと心配です。 デイケアや作業所は今まで行ったことがないのですが、現実どうなのでしょうか。

  • 受験生の生活 朝型の生活

    受験生なので、朝型の生活をしていかなければ と思っているのですが 夜、早めに寝ても 朝はいつもの時間に起きてしまいます どうしたらよいのか、困ってます教えてください

  • だらしない生活から抜け出したい

    当方、受験生で一浪目の予備校生です。 最近、朝起きれません。 9月から毎日のように 寝ると必ず悪夢(過去の嫌な思い出や人や予備校の夢)をみます。 なので寝た気がしないし、寝る前より数倍疲れています。 (それまではこんなことはありませんでした。) 私の乱れた生活リズム、、。 朝は10時すぎないと起きれないし、これが原因で、勉強が間に合わないので 夜は大体2時を回ってから寝るし、寝る前はパソコンを弄る習慣がありますので 画面は開いたまま、お風呂は朝シャンなのでそのまま寝ます。 これで 授業では寝ることが増えたし、朝も間に合わないため、あまり予備校に行っていません。 おまけに太りやすくなり肌もぼろぼろです。 また、予備校で人間関係が複雑化しているもの原因で勉強以外にストレスがたまっています^^; いまのところ、志望校へのモチベーションが下がったとか、 模試の成績が下がったとかはないです。 勉強時間の確保は今までと変わりません。 だけどさすがにこのだらしない生活から抜け出さないと、と思っています。 厳しいご意見もあるかとおもいます。 ご回答よろしくお願いします。

  • こんな生活やめたいです・・・

    私一日のうちで朝食が一番好きで、朝すごく早く起きると気づいたら朝ごはんを食べてて、しかもとてもたくさん食べてしまうのです。その食べる時間がまた早いのでまた眠くなり寝てしまいます。昼や夜、特に昼は全く食欲がなく食べる量は少ないのですがこんな生活をし続けてしまっているので3キロ以上も太ってしまいました。毎日、またやってしまった・・・明日は絶対しないぞ!と思うのに朝がくるとまた同じことの繰り返しで・・・もうこんな生活やめたいです・・・何か良い方法はないでしょうか・・・?

  • どう生活を変えればいいですか?

    最近太って来ました。 原因は解っているのですが、ご意見をお聞かせ下さい。 私は、昼間は事務員として働き、夜は週に1~3日ほど、 飲食関係でバイトをしています。 そのバイトがない日は趣味に費やしたり、ジムに行って 身体を鍛えていました。 この生活に今、資格取得の学校通いが加わりました。 授業のない日は自習室に篭って勉強しております。 これまではバイトがある日は深夜の帰宅なので、夕食を 食べることがありませんでした。 (軽食程度のまかないはでますが、食べるのが11時くらいに  なるので控えていました) ちょっと食べ過ぎたなぁとか、太ったなぁという時は ジムに行って身体を絞っていたので「太る」と言うことは なかったのですが・・・ 学校に通いだし、生活が仕事と勉強中心になり、 バイトも控えめにし、ジム通いもしなくなった途端、 2ヶ月で一気に3キロ増です。 体重は3キロなのですが、筋力も落ちたため、見た目が5キロ増の ような体系になってしまいました。 原因は自習中の軽い間食(チョコレート、コーヒー、ココア等です)と、 11時過ぎに帰宅してからのキッチリとした食事です。 今までそんなに食べてなかったのに毎日食べるようになれば そりゃ太りますよね。 しかも夜遅い時間帯だし。 学校はまだまだ続くので、ジム通いも難しく、勉強すると お腹が空くので間食、夜遅くの夕食も止められず。 あと、勉強のストレスなのか、昔はそれほど口にしなかったのに 毎日のように甘いものを欲するようになりました。 このままでは資格を取る前におデブちゃん一直線です(ーー;) 何かよい対策、ダイエット法はありますか? 宜しくお願い致します。