• 締切済み

【テレビに出ている芸能人やタレントの生活について】

何であんなにいつも綺麗でいられるのか。 妻夫木聡さんや木村カエラさん、山口智久さんなどの生活習慣はどうなっているのか知りたいです。 そしてお手本にしたいです。 例えば朝は毎日歩くとか、夜はジムに行ってトレーニングしているとか。

みんなの回答

• Devil-Ear
回答No.2

いや、スタイリストを雇っているからでしょう。 まあ、体力づくりやスタイル維持にジムに通ってたりしているでしょうが・・・ でもそれって役作りの一環と考えれば”仕事”ですからね~ 芸能人は一般人と違い24時間働いているような物ですから生活習慣を真似るってのはムリだと思いますよ。 ちなみに、#1さんの仰るとおり「見られると」綺麗になると言いますが、結局は見られるからには容姿に手が抜けないからなんでしょうね。 結婚すると太ったりするのは美しくいとうと維持する必要がなくなるからかも知れませんね?

noname#175583
noname#175583
回答No.1

人に見られてると綺麗になるって言いますしね。 いつも撮られてるし見られてるから。 それにお金もあるから良いエステとか行けますしね。

okd_kzk
質問者

お礼

そうですね。