• ベストアンサー

騙されました

ichiko23の回答

• ichiko23
回答No.7

私も似た経験あります。 でも、その人のこと好きだったのに、 なんだかhappy7788さんほど、悔しくなれませんでした。 あんまり好きじゃなかったのかなって自分を不信に思ったりもしました。 どうか憎しみに心を奪われないでください。私は仕事辞めていいと思います。 もっともっと新しいhappy7788さんを見つけて、もっともっと幸せになってほしいです。 こういうことで、悔しくて立ち直れないでいることのほうが、一番悔しいです。 といっても、今は考えられないですよね。 ただ一つ思うのは、 騙す人を幸せだとは思いません。悲しい人だなって思います。 騙される人を不幸だと思いません。素直で純粋な証です。 騙されたなんて、どうか思わない日がくることを祈っています。

happy7788
質問者

お礼

ありがとうございます。 似た様な経験をされ強く立ち直っているichiko23さん、とても心強いです。日が浅かった事もあり大好きで毎日がウキウキでした。結末が騙されていたという事で悔しくて、情けなくて。私は騙された方でよかったのですよね。悲しい人にはなりたくない。早くこの件忘れたいです。