• ベストアンサー

騙されました

ichiko23の回答

  • ichiko23
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.7

私も似た経験あります。 でも、その人のこと好きだったのに、 なんだかhappy7788さんほど、悔しくなれませんでした。 あんまり好きじゃなかったのかなって自分を不信に思ったりもしました。 どうか憎しみに心を奪われないでください。私は仕事辞めていいと思います。 もっともっと新しいhappy7788さんを見つけて、もっともっと幸せになってほしいです。 こういうことで、悔しくて立ち直れないでいることのほうが、一番悔しいです。 といっても、今は考えられないですよね。 ただ一つ思うのは、 騙す人を幸せだとは思いません。悲しい人だなって思います。 騙される人を不幸だと思いません。素直で純粋な証です。 騙されたなんて、どうか思わない日がくることを祈っています。

happy7788
質問者

お礼

ありがとうございます。 似た様な経験をされ強く立ち直っているichiko23さん、とても心強いです。日が浅かった事もあり大好きで毎日がウキウキでした。結末が騙されていたという事で悔しくて、情けなくて。私は騙された方でよかったのですよね。悲しい人にはなりたくない。早くこの件忘れたいです。

関連するQ&A

  • 奥さんは空いた時間にゲームで遊んでもいいですか?

    男性(既婚者希望)の方に質問です。 明日発売のゲームがやりたいです。 子育て中のママです。 ゲームをプレイできる時間は「子供が昼寝している時」「パパが飲み会など仕事以外で帰りが遅くなった時の待っている間の時間」です。 パパが家にいる時はプレイできません。(嫌がるので) 起きている子供をほったらかしてゲームしません(これは私が集中できないので) 質問:自分の奥様がこのような条件でゲームしたいと言われたら、どう思いますか? また普段こなしている家事に少しでも落ち度があったら「ゲームばかりやってないで家事をしろ」って怒ってしまいますか?

  • 発達女は結婚しないと幸せになれないですよね

    書籍とかで「私は発達障害(または精神病)だけど幸せになれました!」と書いてる女性って、既婚者しかいないです。 つまり結婚できなかった発達女は、1人寂しく不幸のまま死ぬしかないんですよね?それなりに仕事ができても独身なのを苦にして、自殺した女性が身近にいました。

  • 転勤していく人へのプレゼント

    ビジネスマナーとして質問させてください。 長い間お世話になった人がこのたび移動になり、何かプレゼントを渡したいと思うのですが、既婚者なのでなかなかあげづらいです(ちなみにパパです)。 私は独身20代です。 もしも自分のだんな様が、年下の女性社員から記念品などをもらったとしたら、私は『この人は慕われて仕事をしてたんだな』と考えると思いますが、人それぞれです。ひょっとしたら疎ましく思う奥様もいるかもしれません。 この場合、どんなものをあげるのが好ましいでしょうか。 それとも、言葉だけで何もあげないほうがいいのでしょうか。

  • パパ友はあり?

    10歳ぐらい年下のパパ友を持つ既婚女性の話です。(聞かされます) パパ友は奥様(ママ友)が家事、育児放棄で何もやらないし、1人で出かけたりして シングルファザーみたいな状態とのこと。 パパ友は家事や育児も完璧で、仕事も出来るし尊敬出来る大好きなパパ友だそうです。 たまに飲んだり、子供の学校の情報交換をしたり仲は良いとのこと。 パパ友の奥様(ママ友)は、浮気をしていて彼女はそれをママ友さんから聞いてますが、 パパ友はそれは知らないし、彼女からも話してないそうです。 彼女の旦那さんは単身赴任ですが、パパ友と彼女が深く関係でないとしても、一般的には 周りから誤解されやすい感じですよね?

  • 既婚者な彼を忘れる為に。必要な事&時間

    はじめまして。 質問させてください。 私は20代前半の女です。 同じ会社で他の部署の男性(左手の薬指に指輪なし)の事が 好きになりました。初めて彼を見たときから なんだか無性に彼が気になり、気づいたら左手の指輪チェック(独身? か既婚か?)をしている自分がいました。 それからというものどんどん彼が好きになっていきました。 (指輪をしていなかったという事実だけで独身と判断した私が間違って いたのかもしれません。) 会社以外の時ですら彼の事が頭から離れなくなるくらい好きになって いました。(こんなに自分が恋いこがれている時期は今まで1度もありません) 彼が大好きになって。。。 頑張ってお食事にでも誘おうかなと思っていた矢先。。 ある人から彼は妻子持ちであることを耳にしました。 普通に『へ~そうなんですか~』と答えつつも 正直、泣きそうでした。 彼が既婚だと知って4ヶ月が経ちました。 それでも私は彼が好きです。(もちろん行動は何ひとつおこしては いません) 忘れなきゃ。。この気持ちは間違いだったんだ。と思えば思うほど 忘れられないのです。 既婚者を好きになっても幸せにはなれない。。。 好きになった既婚者がすてきに見えるのは奥様やお子さんに 支えられているからこそ。あんなすてきな人に見えるのは奥様の バックアップあってこそ。 と思いあきらめようとするのですが 好きだ という気持ちは なかなか私の中から消えてはくれません。。。。 苦しくて仕方がないのです。 どうすればこの状況から楽になれえるでしょうか。。 何かコメント頂けたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 4歳&2歳の娘と父1人で、1泊2日を楽しめる所教えて下さい。

    もう直ぐ5歳とまだまだやんちゃな2歳の女の子を持つパパでございます。 普段仕事が忙しく、奥様が育児に奮闘しているのですが、 今月の中旬の土日を使って、奥様が友達の家(地方へ)泊まりで遊びに行く事が決定しました。 普段から、1日日帰りでは子供を私に預け息抜きをしているのですが、 今回のように泊りがけは始めてです・・・。 ここはパパとしての威厳をと思い、子供と楽しく遊ぼうと考えたのですが、 どうせなら1泊2日フルに楽しめる所は無いかと探しております。 私は、横浜に住んでおり、普段は子供達と車であちこち行きます。 同じ年頃をお持ちの方、または育児の先輩の方、関東近郊で1泊2日または日帰りで楽しめる所が有れば教えてください。

  • 既婚の男性の方回答お願いします。

    既婚の男性の方。 奥様とは別に好きだと思う女性(独身)ができて、 その女性とは、お互い好きだという気持ちはあるけど不倫を望んでるわけではないので、友達関係に留まっている。この二人は同じ職場です。 家庭は上手くいってない(子供はいない)、奥様がその女性との関係を疑ってる感じがある、 ・・状態で、離婚してこの女性の所にくる可能性は低いでしょうか。 家庭が上手くいってないけど、増えてるとはいえ離婚てやはり簡単ではないだろうし。

  • 11コ下の既婚者から...

    11コ下の既婚者から、告白をされました。 一時の気の迷いと言うか、舞い上がってると言うか、私を自分の理想の相手だと思い込み離婚をするから付き合って下さいと言います。 正直、タイプな方なので独身であったら付き合っていたかもしれませんが、彼は既婚者の上、子供までいるのです。 仕事で大変お世話になっている方の知り合いと言う事も有り、なるべく傷付けずに気の迷いだとわかってもらいたいのです。 奥様がかわいそうなので付き合えません。とは言いましたが、諦めてもらえません。 どの様な言葉を掛ければ諦めてもらえるのでしょうか?

  • 幸せはいつまでも続かないのでしょうか?

    私は今20代前半(独身)ですが 仕事も充実していて、家に一人でいても、楽しめる趣味と出会えたし 毎日を有意義に過ごしています。 本当に家があり、食べ物が食べられて、仕事があり 幸せだと思っています。 でもこの幸せはずっと続かないのでしょうか? 今が幸せだと将来不幸になってしまうのでは?と思ってしまいます。 そうなら今が不幸で将来幸せになりたいです。 何かご意見よろしくお願いします。

  • なんで、”結婚すると幸せ”なのか教えてください。

    職場でしばしば結婚する人がいます。 そのたび、既婚の女性たちは 「幸せね~」とか、「今がいちばん幸せよ~」、とか「お幸せにね~」、などと言いますが、わたしはこれにいつも疑問を感じます。(わたしは30代で未婚です。) なんで、結婚したら幸せ、なのでしょうか? 結婚する人たちは、それまでは、幸せじゃなかったのでしょうか? 結婚するので幸せね、と言うことは、独身は不幸ね、と言うのと同じだと思うのですが。 自分が結婚してないので、結婚する時、どれくらい幸せな気持ちなのか教えて欲しいです。