• ベストアンサー

鏡の端に数字が浮かぶ時計

結構大きめな長方形の鏡の端に時刻がデジタルで浮かびあがり、 鏡に映った風景が日付入りの写真のように見える時計を探しています。 前にインテリア雑誌に載っていたお部屋で飾られていて、すごく印象に残ったのですが、 残念ながらメーカーも扱っているお店もわかりません。 たくさんのお店を見て回りましたが、何処でも発見できずじまいです。 どなたか、この時計について情報お持ちでしたら、どうか教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#207400
noname#207400
回答No.1

「ミラークロック」 http://www.e-good-s.com/zakka/clock/mirror_clock/mirror_clock.htm こういった感じでしょうか?

lululu213
質問者

お礼

スイマセン、興奮のあまり補足にお礼かいちゃいました↑

lululu213
質問者

補足

え!?うわッ!!すごい!まさにこれです!! どうも、ありがとうございます!! まさか、私が1年以上かけて探してたものを30分で教えて頂けるとは。。 あ、でも、木枠は廃盤なんですねorz

関連するQ&A

  • 10年以上前のデジタル砂時計知りませんか?

    10年くらい前なんですけど、 時計屋に入ったら、とてもきれいな時計がありました。 それは、大きさでいうと、、 1リットルの牛乳パックよりちょっと小さめな 長方体の形をしていて、 時刻はデジタル表示だったと思います。 で、砂時計とは全然ちがうんですけど、滝が流れる ように、電飾というかなんというか、ちらちらと青緑 っぽい色で動いていました。 店の人に聞いたら「以前よくはやったデジタル砂時計 です」とのことでした。 欲しかったのですが、それは店の時計で売り物では ありませんでした。 たしか、セイコーとかそういう有名どころのメーカー のものだったような気がします。。 とりあえず、もう一度、どんな時計だったのかを 確認したいんですけど、どなたかご存知ないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 電波時計について

    この間購入した電波時計(腕時計タイプのデジタル)が、最近よく元旦の日付、時刻になってしまうのですが、携帯のように、電波が届きにくいところではこのような事が起こるのでしょうか。 それとも故障でしょうか。

  • 日付と曜日を知ることができる、デジタル時計を探しています。

    日付と曜日を知ることができる、デジタル時計を探しています。 高齢者に使わせるつもりなので、表示はシンプルなものが良いです。 amazonでいろいろ探してみましたが、温度計など、余計な機能がついているものが多く、ごちゃごちゃしているため、適当なものが見つかりませんでした。 いっそのこと、時計のように時刻はわからなくていいのです。日付と曜日だけが、わかりやすく画面に出てくるものはないでしょうか?

  • こんなデジタル時計しりませんか?

     長方形の形で、なんかオシャレな感じの デジタルの時計見たんだけど、誰か しりませんか? SEIKOのアルバかなと思って探したんだけど なかったんです。なんか、変わったかんじの 時計でした。心当たりありませんか? スクエアタイプなんですが、探してもまったく みつからないのです。セイコーとカシオとシチズンは調べたん ですが、わかりませんでした。 っていうか、どのメーカーもいろんなブランドで 展開してるかあら、HPが醜すぎます・・。知っている人は 教えてください。漠然としたしつもんですが、 スクエアタイプでデジタルの時計のHP教えてください。 自分でも探しているのですが、なかなか見つからないです。 その時計は、東急ハンズで一度だけ見たことあるんですが、 メーカーまでは覚えてませんでした。もう一回そこにいって 聞けば?っていうのはやめてください・・・。

  • 内蔵時計

    PC内蔵の時刻がほとんどいつも合いません 部屋には電波時計がありほぼ正確に時刻がわかるのですがPC起動時には大体電波時計と同じ時刻なのですが1時間もすると1分2分単位で合わなくなってしまいます 日付と時刻のプロパテイーのインターネット時刻のタブで自動的にインターネット時刻サーバと同期にするにチェックを入れているのですが タスクバーには時刻表示ソフトの<TCLOCK>というものを入れてあるのですがこれがなんらかの原因で時刻が合わなくなっているのでしょうか? TCLOCKの時刻合わせの設定ではもとのNTPサーバを設定してももしくはそれを削除して使用してもどちらにしても時刻は合わないです どうぞよろしく

  • リューズ1個の時計の曜日の合わせ方を教えて下さい!

    明日、子供が入試で使います。 デジタル時計・キャラ時計はダメとのことで 急遽、使っていなかった父親のアナログの時計に電池を入れましたが 曜日だけが設定できず気持ち悪いです。 壊れているのかな?とも思うのですが・・・。 リューズは1個で 2段引けます。 1段目で日付が合います。 逆回転は何も動きません。 2段目で秒針が止まり、時刻を合わせられます。 逆回転も同様です。 3段は引けそうにないのですが・・・やはり壊れているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 時計の修理

    時計の外側についている針や日付を合わせるポッチリが取れてしまいました。 この時計は先日ガラスが割れたので修理に出して返って来たばかりで、日付を合わせようと動かしたらクルクル回るだけで手ごたえがなかったので軽く引っ張るとスルっと抜けてしまいました。 ●修理に出したお店で聞いてみると前回はメーカーに送ってガラスをかえただけで中はいらってないと言われました。 ●ガラスが割れた時にポッチリも故障していたのかも、と言ったのですがメーカー修理が終わって店舗に送られて来て日付などを合わせた時には異常はなかった、と言われました。 ●そして部品もいらないだろうから修理に出しても無料か有料でも安いと思う、と言われました。 修理を前提に見積もりをお願いしたところ1万8千円と出ました。 前回ガラスをかえたときは2万1千円でした。 メーカーはハミルトンで時計自体は定価1万8千円ぐらいのカーキフィールドです。 時計より修理にお金がかかってしまっているのですが、お店の言い分や金額的なことも妥当なのでしょうか? 他にも安くで修理できる方法や神戸近郊のお店などご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 卓上式のデジタル時計、時刻を合わせたい

    もらった卓上式のデジタル時計ですが、時刻を合わせたいのですが、どのボタンを押せば時刻を変更できるのかわかりません。 メーカー名、製造番号も書いてありません 教えてください。 ボタンは次の5個あります。 (1)MODE (2)SET (3)C/F (4)ADJ (5)時計マーク

  • デジタル時計の時刻合わせの方法がわかりません

    以前、何かの景品でもらった卓上式の薄型デジタル時計ですが、最近、時刻が狂ってきたので合わせたいのですが、どのボタンを押せば時刻を変更できるのかわかりません。 取扱説明書もなくなってしまったし、時計のどこを見てもメーカー名、製造番号も書いてないので、メーカーに問い合わせることもできません。 ボタンは次の5個あります。 (1)MODE (2)SET/°C/°F (3)ALARM (4)SNOOZE/UP (5)MUSIC/DOWN 自分なりにボタンの2つを同時に押したり、長押ししたり色々やってみましたがうまくできません。 時刻が合っていなければ時計としての意味がありません。 どなたか時刻合わせの方法を教えて下さい。

  • デジアナ腕時計

    腕時計で、アナログの針が文字盤に付いていて、デジタル時刻が時計ガラス面(文字盤に浮き出る?)に表示されるような物を、どなたか知りませんか?以前、どこかで見たような気がするのですが。メーカー名や品名を教えてください。できれば、おおよその価格も。

専門家に質問してみよう