• ベストアンサー

鏡の端に数字が浮かぶ時計

結構大きめな長方形の鏡の端に時刻がデジタルで浮かびあがり、 鏡に映った風景が日付入りの写真のように見える時計を探しています。 前にインテリア雑誌に載っていたお部屋で飾られていて、すごく印象に残ったのですが、 残念ながらメーカーも扱っているお店もわかりません。 たくさんのお店を見て回りましたが、何処でも発見できずじまいです。 どなたか、この時計について情報お持ちでしたら、どうか教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207400
noname#207400
回答No.1

「ミラークロック」 http://www.e-good-s.com/zakka/clock/mirror_clock/mirror_clock.htm こういった感じでしょうか?

lululu213
質問者

お礼

スイマセン、興奮のあまり補足にお礼かいちゃいました↑

lululu213
質問者

補足

え!?うわッ!!すごい!まさにこれです!! どうも、ありがとうございます!! まさか、私が1年以上かけて探してたものを30分で教えて頂けるとは。。 あ、でも、木枠は廃盤なんですねorz