• 締切済み

チーズドックとか原宿ドックと呼ばれている菓子パンみたいでふかして食べるものは何処に売ってますか?

チーズドックとか原宿ドックと呼ばれている菓子パンみたいでふかして食べるものは何処に売ってますか?。 ただし冷凍食品とかでなくお店とか屋台で販売してる場所です。 昔、池袋の「すなっくらんど」で食べたチーズドックが忘れられません。 以前は屋台とか、遊園地とかに売っていたのですが、最近見なくなりました。 あの味が懐かしく食べてみたいです。 皆様情報を知っていましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

生活クラブで時々買っています。生協でもあるかも。

回答No.3

先週、日産スタジアムの売店で食べました。 ファンキーズという元々移動販売がメインのお店で売っていて値段は200円でしたよ。 日産スタジアムのイベント時(Jリーグなど)で販売していますので是非、いらして見てください。

参考URL:
http://www.funkys.co.jp/index.html
  • Arangren
回答No.2

総菜屋でよく見かける気がします。 私も小学生の頃、習い事の帰りによく母にねだって買ってもらっていました。 懐かしいですね。 手作りお弁当やパン、駄菓子などが売っているオフィス街や学生街、下町などの中にある小さな店で、肉まんなどといっしょに温めて置いてあるのを見かけました。

• zumichann
回答No.1

パン屋さんでよく見かけます。 経験からですが、おしゃれなパン屋より、街の商店街のパン屋さんの方が置いてある確率は高い気がします。