rosewellsatarsのプロフィール

@rosewellsatars rosewellsatars
ありがとう数334
質問数6
回答数484
ベストアンサー数
82
ベストアンサー率
30%
お礼率
92%

  • 登録日2005/09/22
  • 家族でオープンキャンパス

    家族(父、母、弟、私)でオープンキャンパスいくと やはり浮きますか?? 母とかとだけなら分かりますが 家族総出で行くってなんか恥ずかしくて・・・。 わたしのように家族総出でオープンキャンパス行ったことのある方 もしくは見たことのある方 いらっしゃいますか?

  • 北欧の物価と買い物スポットを教えてください!

    9月に北欧に旅行に行きます。 北欧は物価が高い(税が高い)ことで有名ですが、 その中ではどこが一番物価が安いですか? フィンランド(ヘルシンキ)が安いとどこかで見たのですが、 ユーロ高ということもあり、日本円にすると高いのかな?とか デンマークは高いけど、ユーロじゃないから日本円にすると他より安いかな?とか考えてます(苦笑) お土産とか自分の買い物をどこでしようかな?と思って。 あわせて、おススメの買い物(お土産等)スポットを教えていただけたらうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • ブリーダーさん、ペットショップを探しています

    トイプードルかマルチーズかマルチーズ系のMIXを飼おうと 思っています。 今までの子達(マルチーズ)が先天性の病気を持っていた子達 ばかりだったので、今度こそ健康な子を迎えたいと思っています。 東京、埼玉、千葉でお勧めのブリーダーかペットショップをご存知な方は教えてください。 車が無いのでできれば電車が行ける所を探しています。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • minimegu
    • 回答数3
  • ストックホルムカードは買いでしょうか?

    今度、初めて北欧へ行きます。 ストックホルムカード(24時間)を買うかどうか迷っています。 と言いますのも、円換算でかなりお高いからです^^; boat tourにも乗れますし、入場券フリーになる施設が多いようなのですが、1日では利用できる施設が限られます。 ですので、交通機関24時間券を買い、boat tourは別に買って、2~3の施設は別途購入の方がいいかなって思い始めました。 皆さんのご意見をお聞かせ頂けると幸いです。 宜しくお願いします。

  • 10歳位からのビーグル犬を飼ったことのある先輩方HELP!

    現在10歳と少しになるビーグル犬オスを飼っています。多くのペットを飼っている方と同じで、できる限り、犬自身が幸せに生きれる限り、健康で長生きしてほしいと願っている飼い主の一人です。 生まれはヨーロッパなので、小さい頃は田舎の草原のようなところで、疲れ知らずにそれこそ私の動体視力が追い付かないくらいの速さで馬などを追いかけたりしてました。 日本に引っ越し、今年10歳の誕生日を迎えました。 最近久しぶりにお散歩の最中に駆けさしてみると、 信じられないことに私が勝ってしまうくらいに 足がのろくなっていてびっくりしました。 暑さが苦手なのもあると思うし、歳は逆らえないのも あると思いますが、特に後ろ足が弱ってきているような気がして、 どうにか鍛えたり(?)長く健康でいてくれる方法 を考えています。 今飼っている方、過去に飼ったことのある方、 ビーグル犬に問わず先輩方、 ご教授お願いいたします!!!

    • ベストアンサー
    • kahehna
    • 回答数3