• ベストアンサー

ストックホルムカードは買いでしょうか?

rosewellsatarsの回答

回答No.1

24時間カードでいいんじゃないかな?地下鉄の駅は結構見ものなので、駅の改札口で、申し出ると地下鉄アートマップみたいな小冊子をもらえるので、それをゲットして利用する駅はどちら側から出るといいとか(地下鉄駅なので出口が数箇所会って有名な地下鉄アートは北口にしかない、と言う事も)調べて利用すると楽しいですよ。  スカンセン西口出口先の農場レストランローゼンガーテンへはぜひお昼時に!とっても北欧な時を過ごせますし、ストックホルムにしては安いです。

alkmawal
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり7000円弱(6600円くらい?)では、ペイできませんね(>_<) レストランの情報はとても助かりましたm(__)m