• ベストアンサー

ストックホルムの蚤の市について

来月16-19日までストックホルムに滞在します。 北欧雑貨、特にランチョンマットやフリークロスなどファブリックなどが好きなので空いている時間で 蚤の市を巡ってみたいと思っています。 本格的な季節は4月以降の様ですが、滞在期間に訪れることのできる蚤の市をご紹介ください。 また、ヴィンテージのランチョンマットやフリークロスやヴィンテージ雑貨を扱うお店などもご紹介いただけると嬉しいです。 それではどうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以前イギリスから旅行に行った際、ストックホルムの中央駅の近くにあるHötorgetという広場でおこなわれている蚤の市に行きました。アンティーク調のものなど値段は学生の僕には高かったですが、ヴィンテージ雑貨などもおいてありました。 今の時期は非常に寒いのでやっているかは不明ですがDESIGN HOUSEなどランチョンマットなどを売っているお店もあるので一度訪れてみてはいかがでしょう。