• ベストアンサー

ラーメン二郎に初挑戦

ラーメン二郎に初挑戦したいんです。 候補は 品川店 神田神保町店 もしくは二郎ではないけどジャンクガレッジ、凛 この4店舗にターゲットを絞りました。夕方の 開店に合わせていくつもりですが一番並ばずに 入れる店はどれでしょうか? 地方に帰らねばならぬ事情ゆえ時間があまりない のです・・・ また、他に良い店があれば教えてください。 どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukelock
回答No.1

どちらにお帰りかわかりませんが、交通の便等も考えると 品川の二郎がよろしいのでは・・・ 凛も駅からわりと近いけど、二郎のほうがおすすめです。