• ベストアンサー

おいしいラーメン屋教えてください

京急品川駅~金沢文庫駅の区間内にあるおいしいラーメン屋を探してます。 駅から徒歩で行ける所・味はこってり系が良いです。 おすすめがあったらぜひ教えてください☆ JP川崎のデバ地下?と次郎・鮫洲のラーメン屋(店舗は不明)は行ったことがありますのでこれ以外でお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nayu-nayu
  • ベストアンサー率25% (967/3805)
回答No.2

品川だったら品達など。 http://www.shinatatsu.com/raumen/index.html 横浜だったら吉村家、横浜家、中島家など。 弘明寺だったらかまくら家 知ってるのを有る程度あげてみました。 評判についてはネット検索と自分で食べて見て下さい。

その他の回答 (2)

  • h-komi
  • ベストアンサー率36% (250/693)
回答No.3

品川(北品川)…ラーメン二郎品川店(品川区 北品川 1-18-5) 平和島…拉麺 大勝 (大田区大森本町2-28-5)  〃 …麺香房 暖々 (大田区大森東1-3-12) 京急川崎…ラーメン二郎京急川崎店(川崎市川崎区本町2-10) 生麦…ラーメン二郎鶴見店(横浜市鶴見区岸谷 2-13-7) 日の出町…ラーメン二郎横浜関内店(横浜市中区長者町6-94) 以上、二郎系でまとめてみました。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/3433/
  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.1

京急品川駅の下、第一京浜沿いの店舗群はご存知でしょうか? 評判店の集合体です。

参考URL:
http://www.shinatatsu.com/

関連するQ&A

  • この区間の定期券購入にあたりまして

    カテ違いでしたらすみません。 東京近辺に詳しい方、おしえてください。 地下鉄成増(有楽町線・副都心線)~鮫洲(京急本線)の定期券を 購入したいのですが、この区間を1枚で買うことは絶対に不可能ですよね?おそらく定期券は数枚必要になるだろうと思っています。 ルートとしては、地下鉄成増から池袋で山手線乗り換え(内回り)にて 品川、そこから京急本線で鮫洲 という方向で考えています。 この場合、地下鉄成増~品川で1枚・品川~鮫洲で1枚という買い方は 出来ますでしょうか? 地下鉄成増と品川は地下鉄(メトロ)とJRなので、そこを1枚で買えるのかどうかよくわかりませんで・・ 無知で情けないですが、どなたかおしえてください。

  • 川崎市営地下鉄、もう一度計画をたてて欲しい人…‥!

    アンケートします。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 川崎市営地下鉄をもう一度計画をたてて欲しい人は、番号を選んでください。 1.少しの区間でもいいから、計画をもう一度たてて欲しい。 2.計画されようとした全区間でもいいから、計画をもう一度たてて欲しい。 3.川崎市営地下鉄の区間じゃなくて、京急大師線の全区間を地下化して欲しい。 4.川崎駅だけ地下の駅にして欲しい。(関連以外) 5.してほしいけど、あまり興味なし。 6.川崎市全体に訴える!!(あまりやらない方が…) 7.全然興味なし。 8.どうでもいい。(計画は、絶対にやらない方がいい!!) の中から選んでください。 宜しくお願いします。 (専門家の回答可能)(誰でも可。)

  • ラーメン二郎に初挑戦

    ラーメン二郎に初挑戦したいんです。 候補は 品川店 神田神保町店 もしくは二郎ではないけどジャンクガレッジ、凛 この4店舗にターゲットを絞りました。夕方の 開店に合わせていくつもりですが一番並ばずに 入れる店はどれでしょうか? 地方に帰らねばならぬ事情ゆえ時間があまりない のです・・・ また、他に良い店があれば教えてください。 どなたかよろしくお願いします。

  • 2社連絡定期券の解約と区間変更に関して

    教えてください。 京急川崎-品川間を京急、品川-田町間をJRで、SUICAの1枚で定期利用をしています。 さて。 上記を京急川崎-泉岳寺(京急のみ)の利用に変更したいと考えています。 この場合、JR区間は解約、京急区間は区間変更になると思いますが、SUICAで京急区間のみ を購入は不可ですので、どのような手続きをとればいいのかを教えてください。 また、JR定期分は解約なので、月単位、京急は区間変更なので、1旬(10日)単位計算となると 思いますが、以下のような対応が可能なのでしょうか? *JRは月単位でぎりぎりまで使いたい。(4/10開始~6/9、で解約) *京急は区間変更の手続き(10日で1旬、4/10開始~5/29で、5/30から区間変更) 現在の定期の期間が9/30までなので、定期がきれるまでしばらくあるので、今のタイミングで 手続きしたいと考えます。 お詳しい方、お知恵をお借りできますよう、よろしくお願いいたします。

  • 八重洲地下街には旭川ラーメンが2店舗もあるのでしょ

    なぜ東京駅の八重洲地下街には旭川ラーメンが2店舗もあるのでしょうか? 系列店じゃないですよね?

  • 京急川崎から浅草へ。

    京急川崎から浅草へ。 四月に北海道から京急川崎の近くに引っ越しました。正直まだ全然道がわかりません。 6月に家族が遊びに来るので浅草に行こうと思います。 それで行き方なのですが最安で 京急川崎→品川→浅草 という流れでいいのでしょうか? またここは行けという浅草の観光地を教えてください。 また簡単に駅からの行き方を教えていただければ幸いです。

  • 焼鳥も食べれるラーメン屋

    タイトル通り、焼鳥も食べれるラーメン屋をご存知の方いらっしゃいませんか。 私が知ってる店で1件あったのですが、移転の際に焼鳥は無くなってしまいました。 場所的には、東京23区南部(杉並区、世田谷区、大田区、港区、目黒区、品川区)か川崎駅周辺 の情報をお待ちしています。

  • 京急沿線の石窯焼きピザの美味しい店教えて下さい

    京急平和島に住んでおります。 京急沿線の主要な駅、川崎、蒲田、平和島、品川などから歩いて行ける範囲に石窯を用いたピザの上手い店を教えていただけないでしょうか。

  • 京急線(品川~横浜)を乗りこなす

    最近、京急子安駅の近くに住むことになったのですが、京急線のダイヤがなかなか複雑で、失敗ばかりしています。 具体的には、 ・品川方面に行くのに、神奈川新町まで1駅戻ってから快特に乗ったほうが早いと思ったら、昼間は快特が出ていなかったため時間の無駄だった。 ・横浜にて子安駅に行く電車を30分待っても来なかった。後日、神奈川新町行きに乗れば子安駅に止まる電車に連絡していたことに気づいた。 などなど。 ちなみに、横浜と品川の両方に同じくらい行くので、横浜~品川間の定期を購入予定です。 この区間で、他にも初心者が間違いやすいダイヤの特徴などありましたら教えてください。 また、今のところ品川方面行きの普通電車に乗ると、必ず川崎駅で快特と連絡していたのですが、連絡しない時もあるのでしょうか?

  • 札幌駅近くのラーメン屋の詳細を教えてください

    平成10年頃、下記のラーメン屋で食べた味がおいしくて忘れられません。その後、何度か札幌へは行っているのですが、時間がとれず探せない状態でした。 来月、行く予定ができたので、詳細をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 ・札幌駅から西側の徒歩で行ける範囲 ・大通り公園より札幌駅からの方が近い ・オフィスビルの地下1F ・店内は広くなく、カウンター数席(だったと思う) 上記のラーメン屋が今でも営業しているならば、店名・住所など詳細を 教えてください。