• ベストアンサー

おいしいラーメン屋教えてください

京急品川駅~金沢文庫駅の区間内にあるおいしいラーメン屋を探してます。 駅から徒歩で行ける所・味はこってり系が良いです。 おすすめがあったらぜひ教えてください☆ JP川崎のデバ地下?と次郎・鮫洲のラーメン屋(店舗は不明)は行ったことがありますのでこれ以外でお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nayu-nayu
回答No.2

品川だったら品達など。 http://www.shinatatsu.com/raumen/index.html 横浜だったら吉村家、横浜家、中島家など。 弘明寺だったらかまくら家 知ってるのを有る程度あげてみました。 評判についてはネット検索と自分で食べて見て下さい。

その他の回答 (2)

• h-komi
回答No.3

品川(北品川)…ラーメン二郎品川店(品川区 北品川 1-18-5) 平和島…拉麺 大勝 (大田区大森本町2-28-5)  〃 …麺香房 暖々 (大田区大森東1-3-12) 京急川崎…ラーメン二郎京急川崎店(川崎市川崎区本町2-10) 生麦…ラーメン二郎鶴見店(横浜市鶴見区岸谷 2-13-7) 日の出町…ラーメン二郎横浜関内店(横浜市中区長者町6-94) 以上、二郎系でまとめてみました。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/3433/
  • kensaku
回答No.1

京急品川駅の下、第一京浜沿いの店舗群はご存知でしょうか? 評判店の集合体です。

参考URL:
http://www.shinatatsu.com/