• 締切済み

コンプレックス

yabunbunの回答

• yabunbun
回答No.2

人前に立ったり、なにか 恥ずかしくなると顔が赤くなることで 私も2ねん程悩みのひとつです。 顔赤いよって指摘されるとなおさら赤くなって、 すごく嫌な汗かくし、嫌な気持ちに襲われます。 でも恥ずかしくて顔が赤くなるのは みんなありえる事だと思うので 気にしなくていいとおもいますよ。 (わたしが言える立場じゃないけど;) なにも感じないときでも ほっぺが赤いなら皮膚科に いくのはどうですか? 肌の悩みとしていけばいいと思いますよ。 なんらかの対処法がみつかるのでは? 治ると願っています。