yabunbunのプロフィール

@yabunbun yabunbun
ありがとう数10
質問数2
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
22%

  • 登録日2010/09/24
  • コンプレックス

    ぼくには、コンプレックスがあります。それは顔が赤いということです。人前に立ったりすると真っ赤になるし、普通のときでもあざみたいに赤いんです。ちっちゃい時(小学生の時。ちなみに今は14歳です。)は普通だったので生まれつきではないと思います。 病院に行くのはちょっときがひけるし・・・・ ホント恥ずかしいです。周りからもよく「ほっぺ赤いね」と言われます。どうしたら直るでしょうか?

  • 学校で女子とばっかり話してるのって変?

    学校で女子とばっかり話してるのって変? 高1の男子です。 自分は男子の友達が全然いないので、学校での会話のほとんどは女子となんです。 もしかしたら女友達の方が多いかもしれません。。。 これって周りから見ればどんなふうに見えますか?

  • 韓流アイドル好きを公言している芸能人って誰かいますでしょうか?

    韓流アイドル好きを公言している芸能人って誰かいますでしょうか? 今、日本の音楽シーンをかなり騒がせている、 「KARA」や「少女時代」などの 韓流アイドル(アーティスト)が好きなことを公言している芸能人、 もしくは極端に詳しい方って誰かいますでしょうか? J-POPアイドル好きのライムスター宇田丸さん、 マーティーフリードマンさんのような立ち居地で、 レコメンドしている方であれば尚ベターです! 誰か知っている方がいらっしゃいましたら、 宜しくお願い致します!

  • 大嫌いな自分

    大嫌いな自分 好きだった人から数ヶ月前好意があると言ってくれたのに、自分の自信の無さと嫌いなとこや人目を気にして彼に対して誠実に素直に受け止めれず思いやりのへったくれもない自分勝手に振る舞ってしまい傷つけて怒らせてしまい彼の仲間にも嫌われてしまいました。 人として最低なことをしてしまい子供よりも子供なんじゃないかと思ってしまうくらいで自分を許せなくて、身勝手さを呪ったくらいです。 これも凄く勝手ですが自分の気持ちは遅くても好きだったことは伝えたくて電話かけたら「かけようとする神経を疑うわ、あんなコトしといて」って感じで思ってた通りの反応でした、でもかけたからには伝えなきゃと伝えたけど当然フラれました。 それくらいの事したんだから当たり前の事って思い自分を責めて泣く毎日でしたが、ちょっとしてから共通の知人を通して彼が「連絡を取り合っても良い」と言ってると教えてくれました。 嬉しさ半分複雑さいっぱいでした。ひどい事をしておきながら彼の優しさに甘えて良いんだろうか、申し訳なさでいっぱいの気持ちのままで連絡を取り合いたいと思ってもギグシャクするだろうし、また傷つけるんじゃないかって、周りを傷つけてまで寄りたいのかって、また嫌われるだけじゃないかって、連絡とった瞬間に勝手だなって思われて自分の価値を下げるだけじゃないのかとか悩み。 迷います。 みなさんならどうしますか?!教えてください!!

  • アドバイス下さい<m(__)m>

    アドバイス下さい<m(__)m> 見知らぬ女子高生(決まって地味でおとなしそう)に つまずいたり何かにぶつかったり、した失敗を 通りすがりで嘲笑されることが多いです。 失敗しないように、もともとおっちょこちょいなので 気をつけていますが至って大きな失敗をしてない時にも 何かにつけて荒探しされたり笑う所をみつけよう見つけようと されます。何か私に笑われやすい問題があるのでしょうか。 容姿には普通に自信あります。個性的というわけでもありません 当方20代後半に見られます。