• 締切済み

アドバイス下さい<m(__)m>

yabunbunの回答

• yabunbun
回答No.1

私は女子高生です。 自分でゆうのもなんですが、地味な方ではないです。 何かにつけて荒探しされたり笑うところを みつけようとされる、とありますが 特定の女子高生に笑われるのですか? とおりすがりの女子高生が、 見知らぬちょっとドジな人の 笑うところを見つけよう見つけよう なんてしませんよ。 中学生や小学生なら ドジな人をみて、ちょっと 笑っちゃう子もいるかもしれませんが・・・。 容姿に自信があるなら、 なおさら考えすぎだとおもいます。

noname#119427
質問者

お礼

前に、障害物にぶつかった時にすごく痛かったのに ふんって笑いましたよ。 不特定多数です。気のせいではないと思います。 回答頂き、ありがとうございました。