• ベストアンサー

プラダの化粧品を買いたい!

プラダビューティー(プラダの化粧品)のお店を探しています。新宿、京都、神戸、福岡にお店があるのは知っていますが、地元の名古屋で買えたらなぁと思います。どなたかご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • raphy
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

名古屋でしたらプラダの路面店では買えないのですか? 神戸のショップに行った時に定員さんとそんな話をしてたような ずっと前のことなので、記憶が定かじゃないのですが 確か、宅配もしてくれるって言っておられましたよ 記憶があやふやで全然お役に立てなくて、ごめんなさい

chickagogo
質問者

お礼

情報ありがとうございます。そう言えばそうかもしれません。去年秋くらいにブティックがオープンして気になっていたものの、中に入ったことがなくいつも前を通り過ぎていました。クリスマス限定のコスメがとても可愛いらしいので、プラダビューティー(コスメ)に注目し始めました。週末ブティックに出かけてチェックしてみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • プラダビューティー

    プラダビューティーはどこの百貨店にあるのですか?? 京都の大丸にあるのは知っているのですが、ほかにどこにあるのか知りたいです。 また、ふつうのプラダのお店でも、プラダビューティーの化粧品は買えますか? お店に行ったことがないのでよくわかりません。。

  • プラダのお店を探してます!

    男性用のプラダの「名刺入れ」を探しています。 どこにお店があるのかわからないので、知っている方教えてください!! 京都市内であるでしょうか? 他にシンプルなデザインで良いブランドがあれば教えてください!

  • プラダのメンズって・・・・・??

    大阪もしくは神戸で、プラダのメンズショップの場所を知ってる方おられませんか? レディースならいろんな百貨店に入ってるんだけど、メンズってあるのかな~? かなり困ってます、誰か助けて~~~!!

  • スイスでプラダの購入を考えています

    題名のとおりなのですが、今週末スイスに海外旅行へ行きます。 その際に、プラダのバッグを買いたいと考えているのですが、スイスにはプラダのお店はあるのでしょうか? 初歩的な質問で申し訳ありませんが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、回答宜しくお願いいたします。

  • プラダのお店について

    どなたか岡山でプラダの直営店(プラダジャパン)なるものをご存知の方はおられますでしょうか?

  • ベルリンのプラダと朝ごはん

    ベルリンにあるプラダとシャネルのお店の場所を教えて下さい。 あと、アレキサンダープラッツ駅周辺の朝ごはんが食べられるお店をご存知の方は教えて下さい!! よろしくお願いします。

  • プラダ

    突然ですが、プラダのイメージというのはどうですか? 7・8年くらい前にものすごく流行りましたよね? ナイロントートとか、皆持ってました。 あのトートは今はもう売っていないのでしょうか。 持っている人は見かけませんね。 ブランド通ではないし、買う予定も無いのですがお店の前を通りかかるたびに気になっているので詳しい方、教えて下さい^^

  • プラダのプレゼント(ネクタイ)

    今イイ感じの男性にプレゼントをあげようと思います。プラダ好き(というかプラダを結構持っているので、多分好きなんだと思います)なので、プラダのネクタイなんてどうかと思うのですが、ネットで探しててもプラダのネクタイって見つからないんです。プラダはネクタイはないのでしょうか?ご存知の方がいらしゃいましたら、雑誌名やサイト名、店舗名など教えて下さい、宜しくお願いします。

  • プラダの財布

    すみません…昔使ってた、プラダの二つ折りの財布探してます。縦長でした。ご存じの方、見えませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • SQL初心者なのですが.行き詰まっています。

    ID 支店コード 支店名 1 201 札幌 2 401 大阪 3 402 京都 4 501 福岡 5 301 名古屋 ID 支店コード 支店名 1 609 オーストラリア 2 601 上海 3 709 ニューヨーク 4 802 ソウル 5 909 北京 ID 本部コード 本部名 1 101 新宿 2 102 横浜 3 103 梅田 4 104 神戸 5 105 仙台 この3つを一つにまとめてなおかつ下の図のように 一番上のものを加えて作りたいのですが 良いやり方はあるでしょうか? ID 店舗コード 店舗名 1 000 総本部 2 101 新宿 3 102 横浜 4 103 梅田 5 104 神戸 6 105 仙台 7 201 札幌 8 301 名古屋 9 401 大阪 10 402 京都 11 501 福岡 12 609 オーストラリア 13 601 上海 14 709 ニューヨーク 15 802 ソウル 16 909 北京