• 締切済み

プラダのお店を探してます!

男性用のプラダの「名刺入れ」を探しています。 どこにお店があるのかわからないので、知っている方教えてください!! 京都市内であるでしょうか? 他にシンプルなデザインで良いブランドがあれば教えてください!

みんなの回答

  • hanazono
  • ベストアンサー率36% (122/335)
回答No.2

すいません、東京だったらわかるのですが、京都市内でPRADAのショップはわからないです・・・。 が、男性用PRADAの名刺入れの場合、メンズ雑貨を取り扱っているお店じゃないと置いていないので注意してください。 もし女性用でもPRADAブティックがある場所をご存知でしたら、そこのお店でメンズ雑貨を扱っているショップの場所を聞くのが良いと思います。 私もメンズの名刺入れを買って使ってるのですが、今、小ぶりで可愛い形のシンプルな名刺入れがありますよ~。ちょっと使いづらいけど。

momoya
質問者

お礼

ありがとうございました~!!

  • sharako3
  • ベストアンサー率29% (333/1130)
回答No.1

 名刺入れを扱っているかはわかりませんが、京都タカシマヤ一階にはプラダのお店があるようです。  

momoya
質問者

お礼

河原町にはよく行くので、今度見てみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • プラダにすべきか?バーバリーにすべきか?

    下らない質問ですが、興味ある方だけ回答ください。 30(男)ですが、財布を買いかえようと思っています。いままでは安い財布でした(サザビー)。 仕事が順調になってきて、見栄もあるので そろそろブランド物の財布を持とうと 考えています。 バーバリーの財布を買いに店に行ったところ、 女性物っぽい感じがしたのと、ビニル製でした。 プラダは頭にありませんでしたが、シンプルな デザインの方がよい感じがしました。 無難にプラダか?という気持ちもあります。 ブランドには詳しくないんですが、 どちらの方が上?とかよい?なんて 意見を独断と偏見で構いませんので教えてください。 特に女性が男性の持ち物を見たときの反応を 知りたいので、女性の意見もお願いします。 お金はあまり気にしてません。 ただ、これから買うブランドも統一していくことに なるでしょうから、最初の一歩を踏み外さないようにしなければと思っています。

  • プラダビューティー

    プラダビューティーはどこの百貨店にあるのですか?? 京都の大丸にあるのは知っているのですが、ほかにどこにあるのか知りたいです。 また、ふつうのプラダのお店でも、プラダビューティーの化粧品は買えますか? お店に行ったことがないのでよくわかりません。。

  • プラダの化粧品を買いたい!

    プラダビューティー(プラダの化粧品)のお店を探しています。新宿、京都、神戸、福岡にお店があるのは知っていますが、地元の名古屋で買えたらなぁと思います。どなたかご存知の方教えて下さい。

  • プラダの靴

    プラダの靴で気に入ったデザインがあったので購入を考えているのですが、なにぶんとても高いので、失敗しないようにいろいろ調べているところです。 プラダの靴って履いてみてどうですか? 欲しいのはシンプルなデザインの黒いビジネスシューズ、紐タイプです。 硬くて足が痛いとか、脱げ易いとか、逆にいいポイントも教えていただければうれしいです。 ちなみにサイズは28.0です。 正規店とネット通販の違いも教えていただけるとうれしいです。 やはりブランド品のネット通販は気を付けたほうがいいでしょうか?

  • プラダ

    突然ですが、プラダのイメージというのはどうですか? 7・8年くらい前にものすごく流行りましたよね? ナイロントートとか、皆持ってました。 あのトートは今はもう売っていないのでしょうか。 持っている人は見かけませんね。 ブランド通ではないし、買う予定も無いのですがお店の前を通りかかるたびに気になっているので詳しい方、教えて下さい^^

  • プラダっていくつくらいの人が好きなブランドですか??

    ひょんなことからプラダの黒いリュックを手に入れたのです。 自分は男なので使うことはないと思います。 そこで彼女にあげようかと思いましたが、これって彼女にはちょっとデザインが大人びてる気がしまして。実際着けてもらってもバックが浮いてるようにみえるんじゃないかなー・・なんて一人で心配しています。 プレゼントしても使ってもらえなきゃ意味ないし、プラダってどういった方が好むブランドなのでしょうか??名前は聞いたことがあるのですが詳しくないもので(^^; 自分は21、彼女は22歳で、バックはB2811です。

  • プラダの財布を購入するにあたっての質問です

    今度プラダの財布の購入を検討しております。 しかし私は男なのですがプラダメンズというものもあるようなのですが販売店に行ったところ男性・女性のどちらでも使えそうなデザインの物でプラダの標準的なナイロン生地でできている3つ折りや2つ折りの財布が売ってあったのですがそういうインポートブランド系というのは男とか女物というきまりというものはありますでしょうか? もしよければ参考になるサイトや意見をよろしくお願い申し上げます。

  • プラダの財布 ロゴ どっちのデザイン

    もうすぐ30歳になる2児母です。 今の財布が古くなってきたので、プラダの財布を購入しようかと思っています。色はベージュっぽい派手でないやつにするつもりです。 ところで、プラダの財布のロゴで、三角プレートのものと、ブランド名の型押しのものとがデザインでありますが、どちらが30代に相応しいと思いますか? こっちの方が大人っぽい、可愛い系、若い子向けなど。 男性、女性どちらからも回答希望してます。 結局は好みの問題かもしれませんが、意見をお願いしますm(_ _)m

  • 金沢市内で男性用アクセ(ネックレス)の店知りませんか?

    金沢市内及び近郊で、男性用ネックレスのおしゃれなデザインのものを販売しているお店をご存知の方おられましたら、教えてください。 ブランド物でなくても結構です。素材等は問いません。 いろいろ比較したいので、なるべく多く並べてあるお店だと嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • パリのプラダについて教えて下さい。

    来週月曜から友達に会いにパリに行きます。今パリではソルドの時期だそうで、買い物もしたいと思ってますが、友達はブランドに興味がないのです。私はプラダが好きなので、パリのプラダについて詳しい方、どんな情報でも結構ですので教えて下さい。やはりお安く買えるのでしょうか?

専門家に質問してみよう