• 締切済み

プラダの財布

すみません…昔使ってた、プラダの二つ折りの財布探してます。縦長でした。ご存じの方、見えませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは これだけだと情報が少なすぎます。 もう少し何かありませんか?

• Nouble
回答No.1

プラダ、長財布 と、聞いても 千差万別の、ようですね、 特定できる、ものでは 無いと、思います。 特定、可能なのは 貴方か、使ってた シーンを 知っている、方々、 其の、筆頭は 取りあえず、貴方。 ので、 候補は、挙げますが 選別は、お任せします。 候補群、 https://auctions.yahoo.co.jp/search/search/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%80+%E9%95%B7%E8%B2%A1%E5%B8%83/0/