• 締切済み

プラダの財布

すみません…昔使ってた、プラダの二つ折りの財布探してます。縦長でした。ご存じの方、見えませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17623/29429)
回答No.2

こんにちは これだけだと情報が少なすぎます。 もう少し何かありませんか?

  • Nouble
  • ベストアンサー率18% (330/1783)
回答No.1

プラダ、長財布 と、聞いても 千差万別の、ようですね、 特定できる、ものでは 無いと、思います。 特定、可能なのは 貴方か、使ってた シーンを 知っている、方々、 其の、筆頭は 取りあえず、貴方。 ので、 候補は、挙げますが 選別は、お任せします。 候補群、 https://auctions.yahoo.co.jp/search/search/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%80+%E9%95%B7%E8%B2%A1%E5%B8%83/0/

関連するQ&A

  • 70歳でプラダの財布はどうですか?

    70歳でプラダの財布はどうですか? 今年の母の日に70歳の母にプラダの財布をプレゼントしました。 現在はジバンシーの濃紺の二つ折りの小銭部分ががま口の財布を使っています。 それも私のお古で15年ぐらい使っています。 がま口部分が破れてきたとか言ってたのでもう新しいのにしたらいいと思ってプレゼントしたのですが、 「こんな高級な財布でスーパーで買い物をするのは恥ずかしい、まだ今のも接着剤でくっつけたら使える」とか言ってそのままにしています。母は庶民で新しいものを下ろすのがあまり好きではなくなんでもタンスのこやしにしてしまうような人です・・・。 しかし、そういえばお店でこの財布を購入した時も「母の日用にして下さい」と頼んだら「えっ!お母さんにプレゼントするんですか?!」って店員さんも少し驚いていたようでした。 70歳でプラダの財布って変なのかなって思ってきました。 黒い二つ折りの長財布で小銭部分はチャックです。品番は1M1132です。 小銭部分もがま口の方が使いやすいとか言います。 これぐらいの年齢の人はどんな財布を使っているのでしょうか? ちなみに父の日(73歳)にも財布を考えているのですが男性の場合は人それぞれだとは思いますがどこのブランドがしっくりいくとかありますか?

  • プラダの財布って…

    初めまして!お世話になります。 早速なのですが、今僕はプラダの2つ折りの財布(カーフ素材・シルバーロゴプレート付き)を愛用しているのですけど 最近ふと、今年で25歳になるけどそろそろプラダは変だったりするのかな?と思うようになってきまして、 そこで皆さまにお伺いしたいのですけども、 25歳でプラダの財布(ロゴプレート付き)を使うのはそろそろ違和感がありますでしょうか? また、その年代で使用している人を見ると客観的にはどういう印象でしょうか? 最後に違和感が無いとすれば、いくつくらいまで使用出来る物か等をお聞かせ頂ければと思います。 大変恐縮ではございますが皆さまからのご意見お待ちしております! よろしくお願い致します。

  • プラダの財布について…

    彼にクリスマスプレゼントでプラダの財布をあげることにしましたが… メンズ物はシンプルな品が多くて… 二つ折りの財布をあげたいのですがメンズ物以外を男性が使うのは変ですか? ロゴプレートが前にあるやつとか、女性が使ってる事が多いような気がしまして(-.-;) 変な質問ですが、お返事お願いいたします(^O^)/

  • プラダの財布を購入するにあたっての質問です

    今度プラダの財布の購入を検討しております。 しかし私は男なのですがプラダメンズというものもあるようなのですが販売店に行ったところ男性・女性のどちらでも使えそうなデザインの物でプラダの標準的なナイロン生地でできている3つ折りや2つ折りの財布が売ってあったのですがそういうインポートブランド系というのは男とか女物というきまりというものはありますでしょうか? もしよければ参考になるサイトや意見をよろしくお願い申し上げます。

  • プラダの財布について

    先日、パチンコの景品でプラダの二つ折り財布をゲットしました!! パチンコ玉2500個で交換しましたので、 現金に換算すると、10000円ということになります。 偽者かも・・・とも思いましたが思いきって交換しました。 偽者って思った理由ですが、値段もそうですが、 プラダおなじみのアノ三角プレートがついていないことです。 プレートが付いていない変わりに、PRADAというロゴは入っています。 中には、MADE IN ITALYとPRADA MILANOと入っています。 「PRADAの物 イコール 三角プレート」と言う等式がアタマにあるのですが、 本物でも三角プレートの付いていないものってあるのでしょうか? やっぱり、この財布は偽者なのでしょうか? また、PRADAがたくさん掲載してあるサイトがありましたら教えて下さい。

  • プラダのサイフ

    買ったんですが、本物なのかよくわかりません。 ちゃんとしたお店で買ったんですが、偽物も混じってるってウワサを聞いて不安になりました。 物は黒で三つ折、横長です。 中はチャックで開け閉めする小銭入れが真中に付いていて 右側はカード入れです。 小銭入れの上には網のカード入れ(?)があるんですが。 どうなんでしょう? あとプラダのサイフのガラでピンクと赤のチェックと いうのはありますか?

  • プラダの財布について。

    このカテゴリーでは無いかもしれませんが、、。 プラダの横長の財布を使っているのですが、小銭を入れる所の内側の布の部分が切れてしまい、その切れた中に小銭が入り込んでしまう為に大変使いにくくなっています。 こんな所でも修理って可能なのでしょうか?また、結構修理代金って掛かるのでしょうか? ご存じの方宜しく御願いします。

  • プラダの財布品番教えて!

    うちの主人が5,6年前に発売したらしいのですが、プラダの財布がほしくて、いくらさがしてもないのです。 しかも、品番もわからなく、店頭で聞いたら、季節もので、定番品ではないとおっしゃってました。 黒で、二つ折りでシルバー金具で止める形のものです。 中はチャック式の小銭いれになっているそうです。 もし、品番が分かる方おしえてください!

  • プラダの財布をもらいましたが…。

    昨日プレゼントにプラダの財布をもらったんです。 ネット上でそれを探してみたんですが、どこにも見当たりません。偽者なのかと、かなり悩んでいるんですが。 それで、プラダのHPを訪問したのですが、TOPだけですし、どうしようもなくて。 商品は黒(NERO)の財布で、PORTAFOGLIO RELLE、M507、VITELLO TRENDと書いてあります。 一応ギャランティカードはついていたのですが、やはり店名と日付はないんですよね。(これは仕方ないみたいですが) とりあえず、こういう商品があるのかということが知りたいのです。よろしくお願いします。

  • プラダの財布

    愛用しているプラダの財布が、だいぶ傷んできた のですが、ショップで修理と言うか綺麗な状態に直してもらうサービスはあるのでしょうか? もちろん有料で構いません。 教えて下さい

専門家に質問してみよう