• 締切済み

プラダの財布をもらいましたが…。

昨日プレゼントにプラダの財布をもらったんです。 ネット上でそれを探してみたんですが、どこにも見当たりません。偽者なのかと、かなり悩んでいるんですが。 それで、プラダのHPを訪問したのですが、TOPだけですし、どうしようもなくて。 商品は黒(NERO)の財布で、PORTAFOGLIO RELLE、M507、VITELLO TRENDと書いてあります。 一応ギャランティカードはついていたのですが、やはり店名と日付はないんですよね。(これは仕方ないみたいですが) とりあえず、こういう商品があるのかということが知りたいのです。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • harubou
  • ベストアンサー率85% (18/21)
回答No.1

M507という型式だと、プラダの財布の中でも定番に近いものになります。カタチ的には以前よりあるものですが、VITELLO TRENDという素材だと比較的最近のものになると思います。ギャランティカードがついているということなので、その商品は限りなくホンモノに近いか、まぎれもないホンモノだと思います。少なくとも、使用していてコピー品という違和感は全くないと思います。とりあえずは安心してご使用になって大丈夫だと思いますよ。 とにかく、プラダの並行輸入品にはややこしいものが多いので、プラダの従業員でも間違えることがあるといわれています。自信を持って使うことが一番というアドバイスです。

yuki92
質問者

お礼

どうもありがとうございます。今までブランドというものに興味がなかったので、知識がなくて悩んだのでした。もらったからには本物が良いし、偽物でも、大事な人が騙されていたらと不安になりました。でもかなりの可能性で本物らしいということで、大変安心しました。大事に使っていこうと思います。

関連するQ&A

  • プラダのギャランティーカードについて

    ある大手の百貨店のようなお店でプラダのバッグを買いました。通常\68,000で店頭に並んでいた商品が会員特別セールということで\39,800で手に入れることができました。ギャランティーカードは付いていたのですがプラダの直営店ではないということで店名や日付は入っていませんでした。信頼のあるお店なのですがやはり完璧なギャランティーカードでないと心配です。本物のギャランティーカードでも店名や日付が入ってないことってあるのでしょうか?教えてください。

  • プラダのお財布の箱の裏!

    こんにちは。 先日、プレゼントにと思い、ネットオークションで プラダのお財布を購入しました。 商品到着後に、お財布の箱の裏を見てみると、 漢字で「紙」って書いてありましたが…。 プラダってイタリアなのに紙って書いてあるんだなあ…と思うと気になって気になって仕方がなくなってしまいました。 これまでプラダは購入したことがなく、他のもので確認することができません。 箱の裏には普通「紙」と書いてあるのかどうか教えてください。 よろしくお願いします<(_ _)>

  • シャネルの財布。本物の見分け方が知りたいです。

    以前、シャネルの財布を頂きました。 キャビアスキン、黒、二つ折りの財布なのですが、 箱のない状態で頂いたため、本物か偽者なのか気になっています。 ネットで、画像等見ながら特徴など調べていたのですが、 本物と同じようなギャランティーカードはついていますが、シャネルの製品にあるらしい、「シリアルナンバーと同じ、シールが付いている」に該当しません。 財布の内部にカードと同じナンバーの刻印(型押し、色は付いていません)は入っているのですが、 シャネルで、このようなパターンの商品もあるのでしょうか? 専門店、ブランド買取店にて鑑定をお願いしようかと思っていますが、 明らかに偽者!であれば持ち込むのも少々恥ずかしくもあります為、 詳しい方がいらしたら教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • ネットで購入:並行輸入のプラダ:無印のGカード

     ネットオークションで新品・本物と説明のあるプラダのバックを購入しようと思っているのですが(定価の半額くらいの3万弱で・・・)  ギャランティーカードの事を問い合わせしたところ 「こちらの商品は、並行輸入品となっておりますので店名、日付などは無印です」  と、返答がありました。    無印のGカードって意味があるのでしょうか。  並行輸入って本物とは思わないほうが良いのでしょうか?   詳しい方、教えて下さい。宜しくお願いします。    

  • プラダ ギャランティーカード

    ご存知の方、お教え下さい。プラダのバッグが好きで15年くらい前から購入しております。ネットオークションで落札しており、50点くらいあります。最近、使わなくなったプラダのバッグをオークションに出品するつもりで整理をしております。ところがギャランティーカードとバッグの組み合わせが分からない物が何点かあるのです。GCに店名と日付のある物で自分が購入した物のみ出品するつもりです。ネットで検索しても何点かのGCとバッグの組み合わせが分かりません。GCやバッグを直営店に持参すれば教えてもらえるでしょうか。若しくは他に調べる方法はありませんか。宜しくお願い致します。

  • フェラガモの財布の偽物

    いろんなブランド物のコピー品が出回っていますが、フェラガモの財布の偽物も出回っているのでしょうか? 友達にもらったのですが、私自身フェラガモの商品に詳しくないのでイマイチよくわかりません。 一応黒のロゴマークの型押しが全体にしてある二つ折の財布です。 ヴィトン、シャネル、プラダなどは大抵わかるのですがフェラガモの財布なんかも韓国やなんかではたくさん売られていますか? 詳しいかた教えてください。 財布をくれた友達も人からもらったものらしく、趣味ではなかったそうで押入れにしまったままで、どこで購入したものかわからない状態です。

  • 楽天で購入のプラダの財布の不良!返品できるのか?

    カテ違いならスイマセン。 先日、楽天のSHOPでプラダの革財布を購入しました。 その商品は、訳有り品で安かったのですが、財布の内部の塗装が剥げているというものでした。 たいしたダメージでもないのでまあいいかと思って購入しました。 が、使って一日でいろんな所の塗装が剥げる剥げる! 仮にも高級品、ちょっと出し入れしたぐらいでこんなに色が剥げるなんておかしいと思いギャランティーカードをチェックしたところ、、購入店の記載がありませんでした。 普通は記載があります。 WEBサイトにはそのショップは正規品のみを取り扱いと記載されています。 もしかしたら、偽物かもしれないし、偽物じゃないにしても不良品です。 出来れば、返品したいです。 安くは買えましたが、普通の財布に比べたら全然高いのです。 でも、ショップの返品交換が出来ない場合の記載を読むと、、 一度でも使用したもの。 使用感があるもの。 訳有り品。 商品到着後8日以上経過。 お客様の責任で傷や汚れが生じた場合。 などなど。 特に一度でも使用したものはいかなる場合でも一切返品を受け付けないとの事。 このような場合返品は難しいでしょうか??

  • このプラダ本物?

    沖縄旅行のお土産として頂戴した プラダの斜め掛けバッグなのですが、 かなり不安な点があるので教えてください。 頂戴した時に 贈り主から 「那覇の大きいデパートで買った。 添乗員さんによると そのデパートなら偽物を置いていない。」と 言う話しを聞きました。 頂戴した時の 商品の状態 ギャランティカード・布袋は 一応 プラダと書かれたものがあります。 包装紙が 昔、八百屋さんに果物の絵or写真がプリントされたものがありましたよね? それで 袋入りのお茶菓子を包むように グルグル巻きで包まれていたのですが・・・ 果物柄の包装紙の時点で 私は怪しさを感じるのですが、 那覇の辺りだと こういうブランド品の売られ方があるのでしょうか? 海外と本州&北海道で ブランド品を買ったことはありますが、 どこもそれなりの箱・バッグに入れられていたような気がします。 贈り主は「ブランド品をあげた!」とおっしゃっていますが、 ある程度、デパート等にも行き慣れた方ですと 本物、偽物の区別が付くと思うのですが その当たりの心境等も教えてください。

  • 男性用(大人)財布のオススメと価格。

    お世話になります。 主人へのプレゼントに財布をあげよう・・と思ったら男性用財布って、どんなのがいいのかがわかりません。 もう、いい大人になってきたのでちゃんとしたものをあげたいんですけど、エルメスとかは価格も無理だし、デザインもちょっと・・・です。 黒で皮でちょっと洒落た感じのものを探しています。 15000~20000円くらいでよいものがあれば教えてください。私としてはダンヒルやらプラダとかではなく、吉田カバンとかの感じ(でも吉田は布なんでアレですが)で探したいです・・。 20代~30代の男性ってどんな財布を使ってるんでしょ? 価格帯とともに教えてください。

  • 男性用のオススメ財布!

    こんにちは。 今からクリスマスの話題で気が早いと思われてしまいそうですが、質問をします。 付き合って1年になる21歳の彼氏にクリスマスに財布をプレゼントしようと思って探しています。 一応希望としては・・・ (1)革製 (2)折りたためる (3)予算は1万円前後くらい (4)できればブランドもの (コムサは結構プレゼントしているので避けたいです・・・) 住んでいる所は東京なので、そのあたりで買えるようにお願いします。 田舎もので疎いので、男性に財布をプレゼントしたことがある女性の方、オススメの財布を知っている男性の方、今のトレンドをお知りの方等々・・・宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう