• ベストアンサー

プラダのプレゼント(ネクタイ)

今イイ感じの男性にプレゼントをあげようと思います。プラダ好き(というかプラダを結構持っているので、多分好きなんだと思います)なので、プラダのネクタイなんてどうかと思うのですが、ネットで探しててもプラダのネクタイって見つからないんです。プラダはネクタイはないのでしょうか?ご存知の方がいらしゃいましたら、雑誌名やサイト名、店舗名など教えて下さい、宜しくお願いします。

  • na0h
  • お礼率39% (315/805)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

通販では、あまり売られていないようですね。 http://www.rakuten.co.jp/allzo/all.html プラダのメンズショップでしたら、置いていると思います。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/allzo/all.html

その他の回答 (1)

  • pinktea
  • ベストアンサー率37% (51/135)
回答No.2

プラダの男物だったらここなんかどーですか? http://www.hibeauty.co.jp/ プレゼント、頑張ってきてくださいナーv v

関連するQ&A

  • ネクタイのプレゼントは正直どうですか?

    30歳になる彼氏への誕生日プレゼントでなやんでいます。 付き合いが長いので、今まで時計は2回、ゲームも2回、財布1回、靴は3回あげたし、、定番の物はほとんどプレゼントしてきて、今までネクタイはあげたことがないのでネクタイがいいかな?と思うのですが、ネクタイってもらって嬉しいですか? 正直いらないですか? 彼は仕事のものにお金をかけたくない主義で、ネクタイは100均のネクタイを使っています。 一緒に買い物に行って、このネクタイかわいい!って私が行っても全く興味を持たないし、ネクタイに金かけてもな~と言っていました。 でも30歳だし1本くらいいいネクタイを持っていてもいい頃だし、自分で買わないけどプレゼントならいいかな!?と思ったりして、、 プレゼントしようかなと考えたのですが、上記の反応もあり、悩んでいます。 できれば彼のような考えで、ネクタイにお金をかけたくないって思ってる人の意見を聞きたいです。 自分では買わないけどプレゼントならいいかなと思いますか? それとも、こんなのにお金をかけるなら違うものが欲しいと思いますか? 又、今まで貰って嬉しかったものやこれが欲しいと思うものも教えてください。

  • ネクタイのプレゼント

    20代の営業の仕事をしている人にネクタイのプレゼントを考えているのですがヴィヴィアンのネクタイはどんなものでしょうか ネット検索していて私的に好みだったし紺系をつけていたのでいいかなとおもったのですが、営業マンなどはヴィヴィアンはやめたほうがいいって見てどうだろぅと思ってしまい質問しました http://item.rakuten.co.jp/hibeauty/yvw107/?force-site=pc&l2-id=item_SP_PcViewHeader ↑これを考えています ブランドとかあまり詳しくなくて おすすめのブランドネクタイあれば教えてください

  • ブランド物のネクタイのプレゼント

     カテゴリーが何にすればわからないのでこれになりました。  誕生日プレゼントに彼にネクタイをプレゼントしようとおもってます。26歳の男性なのですが灰色黒系が好きなようです。どういったブランドがいいのか教えてもらいたいです。  いいもの一本よりそこそこのを2本とか買ったほうが男性的にはいいのでしょうか。  ブランドのネクタイを買った場合そのブランドのネクタイ専用の袋?みたいなものに入れられますがそのまま渡されるより自分でラッピングとかして渡したほうが嬉しいのでしょうか。 初めてのプレゼントなので悩んでいます。 プレゼントはそれのほかに手作りのプチケーキを添えて一緒に渡そうと考えています。

  • 男性にネクタイのプレゼント

    こんにちは。 最近公私ともにお世話になっている男性に誕生日のプレゼントを 贈ろうと考えております。 会社員なので、ネクタイを、と考えていたら、友人に 「男性にネクタイをあげるのは『あなたに首ったけ』って意味があるから やめた方がいい」 と言われました。 この友人の言うように、ネクタイにそんな意味があるなら 彼氏でもない人にネクタイをあげるのはやめるべきでしょうか? もし、ネクタイ以外のものをあげるとしたら 何が無難でしょうか? 男性の方は何をもらったらうれしいですか? よろしくお願いいたします。

  • ネクタイについて

    今、付き合ってるのか微妙な感じの男性がいます。 相手は33歳で、10歳年上です。 このクリスマスを利用して、アプローチしようと思って、プレゼントを考えています。 プレゼントするものは、ネクタイにしようと思っているのですが、そこで相談があります。 ネクタイを買うお店なのですが、ダンヒルかゼニアで迷っているのですが、30代の男性にあげるにはどうなのでしょうか? アローズやポールスミスなどの方がいいでしようか? また、柄などはどういったものが無難でしょうか。 回答していただけると嬉しいです!

  • ネクタイをプレゼントしたいです

    彼にネクタイをプレゼントしたいのですが、お店をいろいろ回ってもなかなか決まりません。 このお店ならいい!というお店やサイトなど、ネクタイの種類がたくさんあるお店を教えてください。 JR山手線沿線でお願いします。

  • ネクタイのプレゼントはうれしいですか?

    気になる彼にネクタイをプレゼントしようかと思っています。 24歳女です。彼は大学生です。 今度就職活動を始めるそうで、 それを頑張ってほしいのと、次に会うのが来月の予定で(2人で飲みに行く約束をしています)、 そうするとクリスマスが近いので ネクタイでもプレゼントしようかな~と考えています。 昔、フォーマルなものも扱う服屋で働いていたこともあるので、 その話をしつつ、「就職活動うまくいくといいね~」みたいなことを言いながら渡したら 喜んでくれるかなあ、と思うのですが・・・ 男性からしたらこういったプレゼントはどう感じますか? ちなみに ネクタイは消耗品だと思っているのと、あまり重く思われても嫌なので シャツ専門店などで売っている1000円くらいのものにしようかと思っています。 色は紺系の地味なものにしようと思っています。 ご意見よろしくお願いします。

  • ネクタイをプレゼントしたいのですが

    4月に大学に行く彼氏にネクタイをプレゼントしたいのですが、どんなのがいいかわかりません。グッチのネクタイを考えているのですが、何にでも合うデザインとかありますか?無地の方がいいのでしょうか?良かったら教えて下さい

  • 営業をやっている彼へのネクタイのプレゼントについて

    はじめまして。 私には営業マンをやっている20代前半の彼がいます。 そこでネクタイとキーケースをプレゼントしたいと思いました。 しかし、ネクタイをプレゼントするのも初めてだしどんなのがいいかわかりません。 どことなく何色を持っているかなど聞いてみました。 そしたら彼が好きな紫色のネクタイは持っていないみたいなので、あげるのだったら持っていない色や柄をあげたいと思い、とりあえずネットで見てみて可愛いなと思ったのが、紫のストライプ柄とドット柄が一緒にプリントされているネクタイです。 営業マンとのことなので、このようなネクタイでも大丈夫なのかと不安なので、もしよろしかったらアドバイスをもらえたら助かります! それとも無難に濃紺にドット柄やストライプ柄などのほうがいいのでしょうか?

  • ネクタイのプレゼント

    付き合って半年の彼にお誕生日プレゼントをしようと思っています。 誕生日はまだ先なのですが、いつもお御馳走になったり、デート代はほとんど彼がもってくれているので、感謝の気持ちでもあります。 プレセントはネクタイにしようと決めていますが、人気のブランドなどがよく分からなくて困っています。個人的には(ファッション誌やネットを見て)アルマーニの紺色のピンドット柄とかいいなぁと思ったのですが、、アルマーニってどんな印象でしょうか・・? 彼は、30才前半で固い職業です。年上の方に接したり、大勢の人の前で話したりする機会が多いです。シンプルなものが好きなようです・・ こんなプレゼントをもらったらうれしいとか、お勧めとかありましたら教えてください。できたら男性の方の意見がほしいと思います。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう