• ベストアンサー

プラダのメンズって・・・・・??

大阪もしくは神戸で、プラダのメンズショップの場所を知ってる方おられませんか? レディースならいろんな百貨店に入ってるんだけど、メンズってあるのかな~? かなり困ってます、誰か助けて~~~!!

  • AMG
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mmgx
  • ベストアンサー率58% (7/12)
回答No.1

神戸のBLOCK30 SHOPPING GALLERY内にトータルショップが有ります。もうすぐしたら、セールやりますよ。 後は梅田阪急ですね。

AMG
質問者

お礼

な~るほど~!!そんな所にあったんですか~。 今日が仕事終わりで・・・と言っても掃除だけやったから、午前中で終わったので早速今から行ってきます。 とりあえず近い方の梅田から攻めて来ます。 どうも有難うございました。

関連するQ&A

  • プラダスポーツ

    プラダスポーツの靴を買いたいのですが、大阪か神戸ならどこにありますか教えて下さい。百貨店になんか入ってないですよね?

  • プラダビューティー

    プラダビューティーはどこの百貨店にあるのですか?? 京都の大丸にあるのは知っているのですが、ほかにどこにあるのか知りたいです。 また、ふつうのプラダのお店でも、プラダビューティーの化粧品は買えますか? お店に行ったことがないのでよくわかりません。。

  • プラダの化粧品を買いたい!

    プラダビューティー(プラダの化粧品)のお店を探しています。新宿、京都、神戸、福岡にお店があるのは知っていますが、地元の名古屋で買えたらなぁと思います。どなたかご存知の方教えて下さい。

  • イーハイフンやアルゴンキンなどのメンズ服

    最近、好きな服の系統が変わってきて、これらのブランドに興味があります。これらのブランドはメンズ展開もしていると聞いたのですが、普通にレディース服と同じショップで販売しているんでしょうか?ヒステリックグラマーなどのショップではレディースと同じショップで販売してますよね?ヒスは本店以外では、あまりメンズ服は売っていませんが、これらはどのくらい展開しているのでしょう?教えて下さい。

  • 極端に安いメンズ服

    安いメンズの服屋を探しています。 レディースの店なら千円前後で買えるような店がたくさんありますが、メンズは見たことがありません。 大阪(または通販)の古着以外でこのような店はありますか?

  • メンズとレディースを区別する方法

    最近まで全くおしゃれに関心が無かった 21才男です 服屋さん等に行くようになったのも、ごく最近。 最近はよくお店に行くようにしています 服屋さん(本当はshopって言うのは知ってます。しかし、今ひとつ自信がないです)について、みなさんにお聞きしたい事があります メンズの服とレディースの服ってどうやって見分けるんですか? 前に一度だけ、メンズ&レディースの店で 自分はメンズだと思って見ていた服が、実はレディースだったという事がありました。 店員さんに言われるまで全然わかりませんでした かなり恥ずかしかったです それ以来メンズ専門店にしか足を運べないです メンズ&レディースのお店に行って また前にように、レディースのエリアにいたりしたら、他のお客さんから変な目で見られるし・・ みなさんは、メンズとレディースの区別は見た瞬間に出来るのでしょうか・・? それとも何か区別する方法があるのでしょうか? 教えていただければありがたいです

  • メンズのローライズパンツが買えるネットショップ探してます

    メンズのローライズパンツが欲しいんですがなかなか売ってるショップがないのでネットで探しています。メンズのローライズを売ってるいいネットショップを知ってる方いたら教えてください。とりあえずジーパン中心に探しています。 あとメンズはなかなかないのでレディースも検討してるんですが、メンズとは微妙にサイズが違うようでどのサイズを買ったらいいかいまいち分かりません。選び方のコツとかあったら教えてください。自分のサイズはメンズでw28~29(73~76cm)くらいです。 よろしくお願いします。

  • 落ち着いた感じのメンズブランド

    大阪在住の大学生です。 最近自分のイメージするような服が見つからなくて困っています。 落ち着いてて柔らかい感じなものを探してるんでが、よくあるメンズブランドのものは ギラギラ感があったりカタい感じがしてちょっと違うんです(言葉では説明しにくいのですが)。 イメージを色で例えるなら“ベージュ”でしょうか。 ただレディースでは結構イメージに近いのがよくあります。 そういうイメージに当てはまるかなというブランドやショップ(関西圏で)があれば 教えてください。

  • 【メンズ】細身のジーンズ【レディース?】

    19の男です。 細身のジーンズを探しているのですが、 スキニーのメンズか、レディースを買うかで迷っています。 今まで来ていた物はRight On の値引きストレートとか、ユニクロです(安かったので)。 せっかく東京にいるのだから、自分に合ったものを買おうかと。 4つ質問をさせていただきます。 分かるものだけで結構ですので、ご回答頂けると嬉しいです。  1、レディースのパンツだとメンズのものよりピシッとしてる印象があるのですが、どうなのでしょうか? 2、ヒップラインが出てしまうと聞いたのですが、男性がレディースパンツを来たときにそんなに分かるもの(不自然)でしょうか? あと、3、もしレディースを試着したい場合、店員さんの反応が心配です…… 4、吉祥寺付近で良いジーンズショップを知っている方がいましたら教えて頂きたいです。 ご回答よろしくお願い致します。

  • プラダの財布について…

    彼にクリスマスプレゼントでプラダの財布をあげることにしましたが… メンズ物はシンプルな品が多くて… 二つ折りの財布をあげたいのですがメンズ物以外を男性が使うのは変ですか? ロゴプレートが前にあるやつとか、女性が使ってる事が多いような気がしまして(-.-;) 変な質問ですが、お返事お願いいたします(^O^)/

専門家に質問してみよう