• ベストアンサー

プラダのメンズって・・・・・??

大阪もしくは神戸で、プラダのメンズショップの場所を知ってる方おられませんか? レディースならいろんな百貨店に入ってるんだけど、メンズってあるのかな~? かなり困ってます、誰か助けて~~~!!

• AMG
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmgx
回答No.1

神戸のBLOCK30 SHOPPING GALLERY内にトータルショップが有ります。もうすぐしたら、セールやりますよ。 後は梅田阪急ですね。

AMG
質問者

お礼

な~るほど~!!そんな所にあったんですか~。 今日が仕事終わりで・・・と言っても掃除だけやったから、午前中で終わったので早速今から行ってきます。 とりあえず近い方の梅田から攻めて来ます。 どうも有難うございました。