• 締切済み

アニメデスノートエンディングの

アニメのデスノート、マキシマム~のエンディングですが、最後、月のシャツがはだけて胸が見えているのは、なにか意味があるんでしょうか。(意味とかないのかもしれませんが)個人的にとても好きです。

みんなの回答

• jet_voru
回答No.2

やはり、「新世界の神」なので格好良くしたかったのではないでしょうか。ED作画監督の加々美高浩さんの素晴らしいセンスだと思います。

sasayo
質問者

お礼

開放感が伝わってくるような。そうですね、すごくクオリティが高いなぁと思いました。回答ありがとうございました!

• 4gomyway
回答No.1

見ましたが、特に意味は無いと思います。