• 締切済み

曲名、アーティスト共に分からなくて探しています!

youtubeでNARUTO sippuden E451って検索するとアニメの最後に流れるエンディングが洋楽なんですがその曲が分からなくて探しています!正規のエンディングではないので見つかりません(。-∀-) お願いします!

みんなの回答

  • takashi_h
  • ベストアンサー率61% (728/1182)
回答No.1

原曲はAshes RemainのOn My Ownという曲ですが、 それを早回しにしたいわゆる「Nightcore」だと思われます。 https://www.youtube.com/watch?v=sG--g1gMrGo https://www.youtube.com/watch?v=eKKb7TsppQI http://umai-bow.hateblo.jp/entry/2014/09/15/015444

0703kazu
質問者

お礼

めちゃめちゃありがとうございます(*≧∀≦*) 嬉しすぎます!本当にありがとうございます( ☆∀☆)

関連するQ&A

  • 曲名とアーティストが分からなくて困っています。

    曲名とアーティストが分からなくて困っています。 ・古い洋楽。たぶんとても有名な曲だと思います。 ・暗め、短調、ゆっくりした曲 ・女性アーティスト ・サビの最後に「ラキ、ラキ、デイ」と聞こえる歌詞がある。 お分かりになる方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    2012年1月の第4週の「ミュースタ」のエンディングソング?が知りたいのですが、どなたかわかる方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。 洋楽で、メロディは知ってるのですが、アーティスト名と曲名がわからず検索が出来ずにいます。 両方ではなく、1つでもわかればどうぞ宜しくお願い致します。

  • この曲名かアーティストを教えてください

    私のバイト先の有線でよくかかってる曲なのですが、洋楽・ボーカルは男性(多分バンドと思われる)・曲のサビ部部分が、「ソッフェー~~~アーハー~~~」と聴こえます。系統はロックよりで、最後の方は結構叫んでいます。とても分かりにくいですが、もし心当たりがあるものがあれば、曲名かアーティスト名のどちらだけでもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • この歌のアーティストと曲名を教えてください!

    確かアニメの「ヤマトタケル」のオープニングだったと思います。 サビの部分しか覚えてないんですが・・・ 「砂漠に咲く一輪の花 人知れず誇り高く・・・」 あとこの曲と同時にエンディングで使われていた曲もアーティストと 曲名を教えて頂けたら嬉しいです。 歌詞は初めの方しか覚えてないのですが・・・ 「懐かしい夕暮れは切ない香り・・・」 とかなんとかで始まってたと思います。 手がかりが少なくて申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • 「曲名、歌手名」共に思い出せません

    2ヶ月ほど前に久しぶりに聞いてみたいと思い出した歌の曲名、 歌手名が思い出せず、困っております。ほぼ確定できるような 手がかりは持っているので、知ってる方は教えてください。 ・2,3年前の「怒りオヤジ」、もしくは「同じ時間帯にやっていた深夜番組」の エンディングテーマ(サイト等には載っていませんでした) ・男でソロか2,3人くらいのグループで日本人です。 ・あいまいな記憶ですが歌手名か曲名に「サンフランシスコ」とか「ムーン」 あたりの単語がついたと思います。 ・曲調はのりのいいバラード的な曲でした。 ・その時期にyoutubeにはその曲はあがっていませんでした。 上の条件で検索しましたが引っかかりませんでした。 以上の内容でわかる方がいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名とアーティストを教えてください

    以前質問してお世話になった者です。 かろうじて理解できる歌詞にて検索してみても、 どうしても曲名とアーティストが分からなかったので、 お分かりの方教えてください! (1) http://www.youtube.com/watch?v=g8NBm3URXyk&feature=related 2:27以降から流れる曲 (2) http://www.youtube.com/watch?v=s1SBzsFQvw0 1:52以降から流れる曲 (1)→Avril Lavigne とは全然違うでしょうか?? よろしくお願いいたします。

  • 曲名とアーティストがわかりません。

    こんばんわ。曲名とアーティストが分からず質問させていただきます。 うまく曲を表現できませんが・・。最初は「パラパラララパラ- パララララ-ララララララ-」の部分が浜崎あゆみ似の声で。このあとBGM?が流れて歌い始めます。デジタル風な声で洋楽?っぽい感じがします。で最後にまた浜崎あゆみ似の声で終了します。曲の長さは三分ぐらいだと思います。最近マックで耳にして以来ずっと気になっています。どうか宜しくお願いします。

  • アニメの主題歌のCDについて

    NARUTOというアニメのオープニングとエンディングの曲のCDを買いたいのですがテレビバージョンのCDは売ってないのでしょうか?つまり、フルじゃなくアニメでやっている曲の長さのCDは無いのでしょうか?フルも入っていても構わないので知っていたらご回答おねがいします。ダウンロードでもいいので教えてください!リンクもしっていたらお願いします。

  • アーティスト、曲名が知りたいです!

    先日古着屋で凄くいい曲がかかってました。 日本人、バンド、男性ボーカル 80年代を彷彿させるサウンドで パンクとグラムロックのちょうど間・・てな感じでしょうか。 過去きいたことなかったです。 曲の唄いだしだけ今でも覚えてます。 「夜の歌舞伎町~♪」 他にもいくつか曲が流れ、同じアーティストだと思います。 どうしてもわからないので もし分かる方 教えてください! 再度凄くききたいんですが youtubeや色んな物で検索しても それらしきものがでてこないんです。。

  • NARUTO疾風伝について

    もうちょっとでNARUTOがアニメオリジナルストーリーから第二部に入り、NARUTO疾風伝となりますね。むっちゃくちゃ楽しみにしてるんですが、NARUTO疾風伝に入ると、オープニングとエンディングは変わるんでしょうか??なんかオープニングなんかは今の絵で、テマリとかサクラとかが出るところを第二部の服装に差し替えたら変えなくてもいけそうだし・・・。(今のオープニング、映像が本当に好きなんですが、変わって欲しいという気もあります) それでオープニング・エンディングは変わるのか、あともし変わるのであれば誰の曲になるか等、分かる範囲でおしえてもらいたいです。 お願いします。

専門家に質問してみよう