• 締切済み

どうしたらいいかわかりません

ramuchan12の回答

回答No.2

是非 続けてください。 出来る範囲の仕事だと成長(スキルアップ)しないと思います。 (例えば1日で出来るような仕事やバイトで十分な仕事) 新入社員でこの手の仕事に付くと3年後にすごく差がつくと思います。 この差は 結婚後、出産後の採用が厳しくなる頃わかってくると思います。 勉強させてもらいながらお給料もらえるなんてちょっと うらやましい環境です。専門知識を持つ同僚が+20の知識をつけたら あなたは 初心者だから+50勉強させてもらってると思えば楽。 会社はすごくいい会社です。 なおさら居てほしいですね。

noname#78009
質問者

お礼

ありがとうございます