• 締切済み

彼女にバイトを辞めさせたいのですが・・

kaede0515の回答

  • kaede0515
  • ベストアンサー率13% (12/89)
回答No.8

では、あなた彼女にすぐ新しいバイト先を斡旋できるんですか? そうではないならあまりにも自分勝手ですよね。 しかも器がオチョコ並みにちっさい。 19歳ということでまだまだお子様なのかしら。 そんなちっさい事を言う男性イヤですね。 女性からの意見でした。

関連するQ&A

  • 初めてバイトすることになりました。

    現在高校生で、今までバイトしたことがないのですが、来月からすることにしました。と言っても面接はまだなのですが、面接ってどんなこと聞かれるのですか?面接なんてしたことないんですが、志望理由以外にどんなこと聞かれるのでしょうか?不安でたまりません。バイト先はガソリンスタンドです。

  • バイトについて質問です

    大学生男です 先日、セルフガソリンスタンドのバイトの面接に行ってきました。結果は、その場採用で早速色々な登録の手続きの書類を頂き早めに持ってきてくれると、早めに働けます。と伝えられました。 そして、最近前にやっていたスーパーのバイトの事を思い出して、またそこで働きたいな。と思ってしまいました。辞めた理由は、チーフとの揉め事でした。なので、別の部署でなら問題ないかなと思ったのと、自分は特に気にしてないので時給も高く、シフトの融通も効くスーパーでまた働きたいと言う思いが、最近強くなってきてしまいました。 ずっと、悩んでいます。正直、早く決めてセルフガソリンスタンドの方に迷惑かけたくないので、皆さんの意見を聞かせていただきたいです。 補足 スーパーは約1年やっていたので、大体の作業内容などは把握しています。ガソリンスタンドは初めてです。

  • バイトを辞めたいのですが中々辞めさせてもらえそうにありません・・・

    自分は今現在とあるガソリンスタンドでバイトをやっています。 そのガソリンスタンドでの自分の売上などの個人目標が最近悪く、上司からきつい注意を受けていました。 売上が悪いとなると職場での立場も当然悪く、上司だけでなく自分よりその職場での経験が短いバイト生からも嫌味を言われるようになり、辛い思いをして来ました。 それで最近になってもうその職場で嫌な思いを重ねるのが辛くなり、上司に辞める事を話しました。 しかし上司は「今まで自分に色々と教えたり面倒を見てやったりしたのだから、取り合えずあと1月ぐらい頑張れ」と言って、丸め込むような形で自分を説得してきました。加えて、今まで高くしてた目標を下げる事と、目標に見合っただけの仕事の時間を工面すると言う事を約束してくれました。 正直ここまでされると断る理由が無くなってしまいました。"取り合えず1月頑張れ"と言われましたが、どうも雰囲気的にはこのまま続けてもらうつもりでいるようです。確かにこの上司には以前から色々面倒を見てもらったりしました。ですのでキッパリと断れるだけの立場が今の自分にはとれず、しかも辞める事情も事情ですので、辞めると言い切れませんでした。 しかし、自分にはどうしてもこの職場での"売上げ"と言うノルマが嫌で、目標達成の合否を問わず辛いものでしかありません。同じ目標でも、もっと別の形で達成できるものがあると思い辞める決意はしていたのですが、ここまでされると中々辞めると言い切れません。 何か上手い具合に口実を作って辞職を押し通すか、あるいはこれもまた一つの試練だと心に決めて辞職を断念するか・・・。どなたかこんな自分に助言を頂けないでしょうか?

  • ガソリンスタンドでバイト《15歳女子》

    始めまして。 私は定時制高校1年生です。 今バイト探しをしています。 そこで質問なんですが、女子でガソリンスタンドでのバイトはきついでしょうか?? 中学時代不登校だった為、力もないし体力に自信がないんです。 一応言っときますが体系は普通《?》で、160/50と健康体です。 物覚えはいい方です。 ガソリンスタンドでバイトをしたいと思った理由は、 ・学校から近い 《学校より家に近いとバイトで疲れて家に帰ってそのまま行かなくなって学校をやめてしまいそうで怖いんで。学校から歩いて多分20分くらぃ。》 ・時給がいい 《って言っても700円ですが》 ・体力がつく 《運動不足を改善したい》 この3点です。 時給は住みが札幌なんで700円はいいほうです。 コンビニは680円からとかが多いんで。 ちなみにENEOSです。 バイトはしなきゃ小遣いなしだし、定期代と携帯代くらいは自分で出したいんで稼ぎたいんです。 できれば貯金もして高校を卒業したら自立したいんです。 私の周りにはガソリンスタンドでバイトしたことがある人がいないんで、経験者の人《経験者じゃなくても》意見聞かせてください。 手が汚れたり汗の臭いは気になりますが、仕事をするんだらからそうゆうのはしょうがないと思ってます。 楽して稼ごうとは考えてないんで。 気になるのは、ガソリンスタンドは男の人ばかりなので女じゃキツいのかなとか、採用されにくいのかが気になります。 私が見てる求人サイトにも受けようとしてるガソリンスタンドはいつもあるし・・・。 あたしは慣れるまで《採用されたらだけど》週3で5時間くらぃの勤務が希望なんです。 大きい声を出すのは元劇部なんで大丈夫です。 不登校になったのはいじめとかが原因じゃないんで根暗って言えば根暗な方かもしれないけど接客は多分大丈夫です。 何かまとまりのない文章でごめんなさい。

  • バイト先で物を壊してしまった

    ガソリンスタンドでバイトしていて閉店後にポスの棚を少しへこまして揺らすと軽くぐらぐらする位です。 弁償しろとなったんですが50~60位するらしいです。 バイト先の保険など直せないでしょうか?

  • 新しいバイト‥男20歳、女19歳

     僕には付き合って半年になる彼女がいます。 近々彼女が新しいバイトを始めます。 USJのバイトなんですが。今までしていたバイト先のお友達は僕の知り合いが多く地元やしなんとなく男関係は安心していれる部分がありました。  しかし新しいバイト先は友達や男関係が全然つかめません。なんかそれが怖いのです。もちろん絶対こんな気持ちは彼女に言わないです。やはり男やしってとこあるんで。  ノロケと思われたらそこまでですが、そこそこ彼女はモテるほうです‥。  この年齢ならこの人と一生ってのは、やはり考えないと思います、少なくとも僕は。お互いそのように考えていると思うのですが、別に冷めているわけではありません。お互いおそらく好きです。 独占欲なのでしょうか、がっちりつかまえてたいんです彼女は。ホンマに好きなんです。  新しい、もしくはウッスラ見える男に負けずバチッと彼女を捕まえとくにはどうしたらいいでしょうか? どのような心構えで行けばよいでしょうか?? 情けない質問ですいません(笑)

  • ガソリンスタンドで給油以外のオイル交換とか

    ガソリンスタンドで給油以外の店員の「オイルが汚れているとか」「バッテリー交換したほうがいい」って信用しないほうがいいですか? なんかいろいろ言われて7万とられちゃったんですけど・・・・・・

  • バイトでも確定申告しないとダメだめなのでしょうか?

    先日、今のバイト先から「年末調整で確定申告のために前に働いていたバイト先から源泉徴収票もらってきてくれない?」っと言われたのですが必ず確定申告しないとダメなのでしょうか? 年収が103万円以下なら確定申告しなくてもいいのでしょうか? 私は学生で今年の6月まで3ヶ月間ガソリンスタンドでバイトしていて月5~8万円ぐらい稼いでました。 そして今は新しくスーパーで月5万前後稼いでます。 正直、前のバイト先ともめて辞めたので取りに行くのが気まずいです。 できれば源泉徴収票は取りに行かずにすませたいと思ってます。 無知な私ですが回答お願いします。

  • 今、気になっている店員さんがいます

    こんばんわ。21歳男です。 最近、気になっている店員さんがいるんですが、その人はガソリンスタンドの方です。いつも自分が行っているところなのですが、前はいなかったので、ここ一ヶ月くらいの間にはいったと思います。 でもスタンドってそう頻繁に行くところではないし、ガソリンいれてもらっている最中も話せるわけではないので、どうすればうまく話せるか分かりません。まずは、少しでもいいからお話して知ってもらいたいです。何か良い方法があれば参考にしたいです。

  • 僕は近々サーティワンでバイトしようと思ってます。

    僕は近々サーティワンでバイトしようと思ってます。 男なんですが、家から一番近いバイト先がサーティワンだったのでしようと思いました。 そこで2つ程質問があるんですが、そも(2)男はサーティワンで働く事は出きるんでしょうか? 自分の家の近くの店舗では一人いたと思うんですが、絶対男かという保証はありません。 2つ目はアイスクリームという食品扱う店だから、髪の毛にネットとか前髪を帽子の中に入れたりしなくちゃいけないんでしょうか? 自分、頭皮が蒸せると尋常じゃない痒みが起こるので、出来ればしたくないんですが… 特にこれからの時期∩ 以上が質問です。 サーティワンでバイトしてる方、経験者の方回答よろしくお願いします。 訳あって早くお金がほしいので早めの回答をお願いします。 ワガママいってすいません。