• ベストアンサー

NHKラジオ(第二)をインターネットで聞きたい

こんにちは。 現在アメリカにいるのですが、以前からNHKラジオ(第二)を聞いていまして、できることならこちらでインターネットラジオを使ってまた聞きたいと考えています。 インターネットのラジオ局をサイトで調べてみましたが、NHKラジオ局は見つけられませんでした。 こちらでは聞けないのでしょうか? ご存知の方教えていただければと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itinerari
回答No.2

残念ながらNHKはやってないです。 私も現在海外にいますが、第二が聞ければなぁと思っています。 蛇足ながら第一放送はラジオジャパンで国内と同時放送をアメリカ向けに1日4時間くらいやってます。

その他の回答 (2)

• taknt
回答No.3

BSなら見れるんですけどね。

• 11213
回答No.1

間違っているかもしれませんが、下記URLでは如何でしょうか?

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/rj/