• 締切済み

インターネットラジオ

インターネットラジオ局を開設したいのですが、方法を教えてください。また、アップする局など調べているのですがなかなか見つかりません。ラジ@などにはアップ出来ないのでしょうか?システムが分かりません。インターネット・ラジオに詳しい方、教えてください。

みんなの回答

• tan_1
回答No.1

とりあえず下記URLをご参照下さい。 ラジ@などへのアップは・・・あなたにある程度の経済力が 有れば可能かもしれません。 ここで聞くよりも直接問い合わせたほうが良いでしょうね。 それでは

参考URL:
http://www.ladio.net/ladio.html
jjbeauty
質問者

お礼

御礼が大変遅くなりました。ラジオ番組作りに燃えていました。(笑)参考のURL見てみました。著作権問題とか色々あって思うような番組作りも大変だなあ、と思っています。とりあえず、トーク中心ということで始めてみようと思います。自分で局を開局してアップすることも出来るのでしょうけれど、そうなると検索に引っかかるまでが大変ということで、どこかのサイトに載せるというのが賢明なのでしょうか・・・?金額にもよりますが。ある程度の経済力の、ある程度が気になりますが。ラジ@には問い合わせても返事が来ないところをみると、どうも一般の人は受け付けてないのかな。