• 締切済み

インターネットで ラジオ MagicFM98.9を聞きたい

すごく個人的なことですみません。 アメリカのラジオが聞きたいんです。 以前、ラジオステーションガイドから探せて聞いたことがあるのですが、なぜか一覧からなくなっていました。 Yahooアメリカでサイトを見つけたのですが  ↓ http://www.989magicfm.com/home.asp ここから「ListenNow」みたいなのは探せません。 これは聞くことができないんでしょうか? もしご存知の方がいらっしゃったらお願いします。 このラジオ局に思い入れがあるのでこれを聞きたいと思っています。

みんなの回答

  • gamasan
  • ベストアンサー率19% (602/3160)
回答No.1

サイトを見てきました 左から2番目のモーニングショー というのが怪しいですね 決まった時間の生放送のみ なのかもしれませんね。

kunikunichan
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、こちらはやはり違うようでした。 お礼が遅くなりすみませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • インターネットラジオガイドについて

    http://windowsmedia.msn.com/radiotuner/MyRadio.asp インターネットラジオガイドのアドレスです。 あまりにも多くのラジオ局があり過ぎてどれが良いのか解かりません。 教えて欲しいのは、 1.トークなし 2.ヒットしている曲or過去にヒットした曲を流している これに当てはまる局が有りましたら教えて下さい。 またお勧めの局が有りましたらそれもお願いします。                  

  • NHKラジオ(第二)をインターネットで聞きたい

    こんにちは。 現在アメリカにいるのですが、以前からNHKラジオ(第二)を聞いていまして、できることならこちらでインターネットラジオを使ってまた聞きたいと考えています。 インターネットのラジオ局をサイトで調べてみましたが、NHKラジオ局は見つけられませんでした。 こちらでは聞けないのでしょうか? ご存知の方教えていただければと思います。よろしくお願いします。

  • アメリカの友人に日本のインターネットラジオを聞かせる方法

    アメリカの友人に日本のインターネットラジオを聞かせようと思い、以下のアドレスをE-mailで送りました。 http://windowsmedia.com/radiotuner/MyRadio.asp 友人がこれを開けるとアメリカのラジオ局になってしまっていると言うのです。友人が日本のラジオ局を聞けるようにするにはどうしたらいいですか?

  • MediaPlayerでインターネットラジオが無くなった

    時々MediaPlayerでインターネットラジオの音楽を(主にアメリカ局)を聞いていました、しばらく聞いていなかったのですが今聞こうとしたらインターネットラジオの画面までたどり着けません、無くなったのか探し方がいけないのか判らないのですが ご存知でしたら教えてください。 今のバージョンは11です、ちょっと前にOSの再インストールしたのですが 以前聞いていたときも11だったと思います、画面は同じですがバージョンが違っていた可能性もあります。 その時は右端の>> マークから一番下にメディアガイド と言う名前だったと思うのですがその画面にインターネットラジオの項目があり 入っていけた筈です、ジャンル毎とか選択できるようになっていて その中に各放送局が出てきたと思います。

  • ネットでラジオをリアルタイムでききたい

    ネットでラジオ局の放送をリアルタイムで聞きたいと思っているのですがどうすればよいのかわかりません。方法を教えてください。使っているブラウザはIE5.0です。ラジオステーションガイドにいって聞くことはできるのですが同じ内容が流れてきて今やっている放送を聞くことができません。

  • 音楽のジャンルがさっぱりわからないのですが・・

    シャンソンやルンバの音楽をたとえばラジオ ステーション ガイドhttp://www.windowsmedia.com/radiotuner/MyRadio.asp から開いていって聴きたいのですが カントリーとかロックとかホップ等と表示されていても70歳に近い私には、いったいどういう音楽がどのジャンルにはいるかどうかが見当つきません。これを一覧形式で説明したものがなにかありませんか?

  • メディアプレイヤーでインターネットラジオが聴けない

    Windows 7 、Media Player 12 でMedia Guide から以前はインターネットラジオ局が 表示されていたのですが、このところマイクロソフトのオンラインストアにいってしまい、 ラジオ局の表示がされなくなりました。 WEBで解決策を探しているのですが今ひとつ見つからなくて・・・。

  • パソコンで聴くラジオの録音

    http://www.windowsmedia.com/radiotuner/MyRadio.asp PCのラジオステーションというのでラジオを聴いているのですが、これをそのままハードディスクなどに録音することは出来ますでしょうか? 聴いているのはFMラジオなのですが・・・ PCに詳しくないので、簡単に分かるようなやり方があれば教えてください。

  • インターネットの音楽サイト

    インターネットでラジオ音楽放送を聞きたいのですが、よいお奨めのサイトを教えていただけませんか。 Windows Media.comからたくさん音楽ラジオにアクセスはできますが、もっといろいろのサイトを知りたいと思います。下記以外にありますか? http://www.windowsmedia.com/mg/home.asp?

  • ウェブラジオで流れている曲名を知りたいのですが。。

    ウェブラジオ(http://www.1003thebeatphilly.com/home.asp)で音楽を聴いているのですが、今流れている曲を知る方法はありませんか?以前他局では曲名がでていたのですが。。。英語が読めなくてすいません。だれか分かる人いたらお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 切り絵を趣味でやっている方におすすめのスキャナーアプリとお絵かきアプリをご紹介します。
  • スキャナーアプリで図案をスキャンし、お絵かきアプリで素敵な図案を作りましょう。
  • スマホで手軽に行える方法で、新たな切り絵の魅力を楽しんでみてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう