• ベストアンサー

インターネットのNHKラジオを録音できませんか

インターネットのNHKラジオ番組を、パソコンに保存できませんか。 NHKラジオ番組を、予約録音ができるとよいです。 フリーソフトでしたら、安全にダウンロードできるところがよいです。 教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakansky
回答No.2

いくつかあるので、まとめて紹介されてるところを紹介するだけにしておきます。  → http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/sound/

tadasi1
質問者

お礼

早速、回答くださいまして、ありがとうございました。 挑戦しましたが 無理でした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mpascal
回答No.1

わたしはよく判りませんが、参考URLを見て下さい。

参考URL:
http://radiradiko.dtiblog.com/
tadasi1
質問者

お礼

早速、回答くださいまして、ありがとうございました。 すぐに試してみましたが、どこにソフトがあるのか、さっぱり分かりませんでした。 結局、2時間ほど頑張りましたができませんでした。 ありがとうございました。