• ベストアンサー

ジャイアンツのイベントについて

東京ドームで試合があるときにステージG-KINGってイベントやってますが参加には当日のチケットにハンコウおしてもらい抽選券もらいですがその時間とD指定席引き換えのチケットの交換時間と同じ時間ですが引き換えてから並んでも間に合いますか??? 1000人限定(抽選会参加)みたいなので・・・

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

チケット交換してからでも、スタンプを押してもらうのは十分間に合いますよ。(ただし、引き換えのほうで並ぶのを早めに並んでいたほうがいいですけど)ただし、土日・祝日だとたくさん人が来るので、いずれにしても引き換えを早めにして並べばスタンプをもらうことはできますよ。

chulips
質問者

お礼

どうもです!!!今度の土曜なんですが土日問わず同じ時間に引き換えが始まるので引き換え終わってからでも間に合うか疑問に思い質問してみました。ありがとうございました。