• ベストアンサー

西武ドーム チケットレスについて。

こんばんは。 今週末、西武ドームで初めて野球観戦をします。 チケットはサイトのチケットレスで予約しましたが 予約完了メールに詳しくはこちらとあり、チケットは試合日までに引き換えるようにと書いてありました。 私は当日に引き換えするつもりでしたが、当日ではダメなのでしょうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agthree
回答No.1

当日でもOKです。 ただし、窓口が混むことがあるので、早めに引き換えられるのであればその方が無難でしょう。早めに球場に行くとか、通り道に西武観光があって空いていればそちらで引き換えてしまうとか。

suzu1201
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 当日でも大丈夫なんですね! 早目に行く予定なのでちょうど良かったです。 ありがとうございました。