• 締切済み

3月31日 巨人vs広島 指定席D引換え券について

こんばんは! 3月31日に東京ドームで巨人vs広島戦を見に行きたいと思っています。 手元にあるチケットが指定席D引き換え券です。 ですが、引き換え券という物がよくわかりません。 どなたかの回答で拝見したのですが、場所取り?やシートハリをしなければいけないと伺いました。 この場所取りなどをしなければいけないのでしょうか? 当日、試合開始は14時、引き換え開始は10時です。 何時頃行けば、安心して引き換えができるのか、また場所取りやシートハリについても詳しく教えて頂けるという助かります。 宜しくお願いします。

• 野球

みんなの回答

noname#184008
noname#184008
回答No.1

はい。必ず場所取りが必要です。必ず地面(コンクリート)に貼る新聞紙、 ガムテープ、自分の名前を書くペン、この三つを持っていってください。 もちろんチケットも忘れずに! 引き換え開始は10時ですが、遅くても9時までには場所取りをしてください。 僕も経験したのですが、引き換えの際は本当にたくさんの人が来ます。 遅くなると立ち見席になってしまいます。 最悪の場合は入場もできません。 当日もし引き換えの場所がわからなくても案内板が設置してあると 思うのでそれを見てください。 また引き換える時に座席は一塁側、三塁側のどちらがいいか 聞かれます。質問者様が巨人ファンなら一塁側、広島ファン なら三塁側がいいです。ただ残念ながら座席指定まではできません。 当日楽しんでください!

sinchan3036
質問者

お礼

大変良くわかりました! ありがとうございます! 入場できない、なんてこともあるんですね。 当日は8時半頃行こうと思います。 私は巨人ファンなので一塁側ですね! とても助かりました。 楽しんできます! ありがとうございました。