• ベストアンサー

東京ドーム D席引換券について

東京ドーム引換券についてご質問させて頂きます。 9月12日(金)試合開始18:00 東京ドーム 巨人VSヤクルト D指定席 ご招待引換券 を先日頂いたのですが D指定席との引換えをするには 当日は何時頃に並べば確実に席がとれるでしょうか。 相手がヤクルトとの事なのですが 14時から引換え開始と同時に列に並ぶと、 席がもうとれずに立ち見となる事はあるのでしょうか。 どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら、 宜しくお願い致します。

• titio
  • お礼率100% (2/2)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

平日なので14時に行けば多分大丈夫でしょう。 3塁側で良ければ試合開始後に行っても座れると思います。 最近は阪神戦以外は意外と空いていますよ。 でも早くいけるのなら練習を見るのも良いですよ。

titio
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 阪神戦以外は席が空いていたりするんですね。 そうですね、練習も見てみたいなと思っていましたので やはり少し早めに行ってみようと思います。 ありがとうございました。