• 締切済み

靴下の再利用

靴下の裏がよく穴が空きます。 この靴下をなにか再利用できないか検討中です。 なにかあれば教えて下さい。

みんなの回答

• bee1015
回答No.2

過去の質問でも似たような回答ですが、やはりお掃除に利用、が一般的でしょうか。 他があまり傷んでないなら、繕ってはくこともありますが。 あと、靴の内側を点検なさることもおすすめします。 夫の靴下が新しいのに何度も穴が開くので、不思議に思って靴を点検したら、 内側が傷んで金属の突起ができていました。 足が痛くないのかと思いますが、本人はあまりわかっていなかったようです。ご参考までに。

• solLight
回答No.1

過去に同じような質問があります。 http://okwave.jp/qa750778.html http://okwave.jp/qa548109.html