• 締切済み

会費制の偲ぶ会に出席します。お金はどのような封筒でなんと書いたらいいの?

知り合いの偲ぶ会に出席しますが、会費制になっています。 会費は封筒に入れていったほうがいいのでしょうか? もし無地の白封筒を使うとしたら、 表書きは、名前をどのあたりに書いたらよいものでしょうか?

みんなの回答

• m_inoue222
回答No.1
5carat
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 今ひとつわからないことが・・・ 白の奉書袋というものが、どのような物なのかが分かりません。 表書きを『御偲』と書いたあとは、 その下に自分の名前を書くのでしょうか?