• ベストアンサー

将来の相談

私は将来、WEBデザイナーになることが夢なんですが、 WEBデザイナーになるための資格の取り方とか、 全くわからないんです。 詳しい方、どうか、教えていただけたら嬉しいです。ふだんから、 PCを使うのが好きでして。いろんなHPとか、 すごいなーーー!!って思ってどんなふうに作ってるのかな?って 興味を持っていて。どなたか、答えていただけないでしょうか?

noname#58113

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taco_1975
回答No.1

資格で採用されるよりは、デザインのセンスと柔軟性と知識が重要視されます。 数年後はどうなるかわかりませんが、資格よりは実践ですね。 まずは、デザインの基礎を勉強されてはいかがでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。大変、参考になりました。 まさかこんなに早く、お答えしてもらえるとは 思っていなかったので、 助かりました、ありがとうございました。