• ベストアンサー

ロングプロダクツの鉛筆補助軸(ミミックというらしいです)はどこで購入できますか?

先日、全日空の飛行機に搭乗したとき、 座席前に挟めてある情報誌に掲載されていた記事で、すごく気になっています。 帰宅後、インターネットなどで調べつくしましたが、回答は得られず メーカーに直接、聞いてみても「後日メールにてお返事します。」 と返事が来て、かれこれ数ヶ月・・・もう待っていても返答はないですよね。 ロングプロダクツというメーカーから『ミミック』という名の キャップ付きの鉛筆補助軸で、アセチロイド製。 記事では、いろんな種類(色)の物が写真に掲載されていました。 価格はいくらぐらいする物なのか、どこで購入できるのか(見れるのか)教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiyuka
回答No.3

何度もすみません。 こちらにお探しの情報がありました!              ↓ http://www.wada-denki.co.jp/bunguho/ctlg1470.html

poohyan2
質問者

お礼

早々にご回答くださいまして、ありがとうございました。 教えていただいたURLから、商品の価格や注文方法など、 知りたかった情報が、全て知り得ることができました。 残念ながら在庫はなかったのですが、予約もできるとか・・・ いつか、コレクションに加えられると嬉しいです。 この度は、本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• maiyuka
回答No.2

ロングプロダクツのミミックは 銀座にある「五十音」という文具屋さんで扱っています。 お値段は7000円くらいだったと思います。 銀座の路地裏にあるお店で場所がわかりにくいですが ネットで調べるといくつか出てくると思います。簡単な情報ですみません。。  どなたかのブログですが 五十音さんの住所が載っていました。 http://capekcapek.blog.so-net.ne.jp/2007-08-14-6 

poohyan2
質問者

お礼

早々の回答をありがとうございます。 購入できるところが銀座のみだなんて・・・ でも、私の中で情報が増えました。 とても参考になりました。ありがとうございました。

• TinyPine
回答No.1
poohyan2
質問者

お礼

早々に回答していただき、ありがとうございました。 今回、探しているものは『ロングプロダクツ』というメーカーの『ミミック』に限っています。 申し訳ございません。でも、参考になりました。 ステーショナリーが大好きなので・・・ 本当にありがとうございました。