• 締切済み

在宅での仕事から就職へ。

現在、私は26歳で高校の頃から在宅で同人系漫画の原作などを したり、バイトで音楽の先生をして此処まで来ました。 高校時代はITコースと言うか、PCや簿記の専門科に居て 色んな資格は取ってきましたがどれも中途半端で これと言って専門的とは思えません。 何度かバイトでPCで打ち込む仕事などもしたのですが 結局ここまでほぼ無職状態出来てしまいました。 ですが、さすがにそんな状態を続ける訳にはいかず ちゃんと仕事をしたいと思っています。 ただ体が丈夫でない為、突然倒れてしまったり、気分が悪くなったり 過呼吸をおこして仕事が出来なくなるなどを前に手伝いで入った 仕事先でも何度もやらかしてしまっているので不安です。 出来ればそんな迷惑を避ける為に在宅でやるのが良いかと 思っていたのですがそんな仕事は中々ありませんでした。 そこで質問です。 過呼吸や貧血の酷い方で就職なされている方は どの様な対処をしているのでしょうか? また、こんな私でも出来る仕事はあるでしょうか?

みんなの回答

• godmars
回答No.1

採用する立場の回答です。 残念ながら、そのような状態では、普通のお仕事に就くことは、非常に難しいでしょう。 体を丈夫にすることが先決だと思います。