• ベストアンサー

在宅でPCを使った簡単な仕事はないでしょうか

PCの経験は10年ほどあります。在宅で出来る簡単なバイトみたいな仕事は無いでしょうか。神戸です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maho-maho
  • ベストアンサー率44% (725/1639)
回答No.4

質問者様の望むような答えは難しいと思います。 皆が簡単でアルバイト感覚で始めたがるデータ入力でさえ、仕事を出すほうはアルバイト感覚でされることを嫌います。 あるサイトでちゃんと仕事を在宅にふっていて(登録料とか、費用をとったりはしない)、ネットで募集しているところを知っています(関西)が、そのサイトは本人の本気度を知るためにリンクをわかりにくくしています。それを探し出すほどのやりたい気持ちや前向きな姿勢がない人はお断りということらしいです。そのうえ、リンクを見つけただけではだめで、いくつかの質問に合格点の回答をし、その後入力テスト(結構厳しいと思います)に受かった人だけに仕事をお願いしています。 そういうのが実情です。

その他の回答 (3)

  • galluda
  • ベストアンサー率35% (440/1242)
回答No.3

がると申します。 年数はぶっちゃけどうでもよいのですが。 技術があれば、いくらでも山のようにお仕事は転がってます。 技術がないのであれば…まぁ馬力でこなす仕事がないわけではないのですが、まず「簡単」ではありえませんし、値段も大抵は「見事なほどに買い叩かれます」。 至極当然のことですが。

  • hiroki0527
  • ベストアンサー率22% (1101/4910)
回答No.2

あるでしょうけど、お金を稼げるような仕事は「簡単なバイト」みたいな内容ではありませんね。 あなたが何か専門分野を持っていてその経験が10年あるのなら話は別でしょうけど、Word,Excel程度なら無いですね。

  • maguro999
  • ベストアンサー率21% (59/273)
回答No.1

ここのSOHOの所を見てみることをすすめます。 詐欺がほとんど。

関連するQ&A

  • 在宅でできる仕事を探しています!

    今、在宅でできる仕事を探しています。在宅で出来る仕事というとやっぱりPCを使用すると思いますが、未経験でもPCを使用してできる仕事ってありますか?何かいいアドバイスお願いします。

  • PCの在宅ワークで

    現在会社に勤めています。PCの資格はないのですが PCを使って1年と少しになり、初めは勉強×2だったのですが今は仕事で使うぐらいは覚えて何とか操作出来るようになりました。が、問題が起きました。会社が経営破たんで潰れかけと言われ慌てています。次に仕事を探すにも資格なしの経験1年ぐらいではなかなか採用は難しく、資格を取得しようと思ってた時のことなので、戸惑いどうしようかと悩んでいます。そこで、PCで在宅ワークについてですがあれは資格がいるのでしょうか?通信講座を受け卒業したら紹介してくれるとかはありますが、普通に在宅でPCの仕事を探すのはむずかしいのでしょうか? 現在、在宅でお仕事されている方とかいらっしゃいませんか? 詳しく教えて頂きたいのですが・・・。宜しくお願い致します。

  • 在宅バイトについて

    早めの回答お願い申し上げます。 副業て在宅バイトにて、月3万から5万を稼ぎたいと思ってます。可能な仕事をしたいのですが、どこにどのようにアクセスして、在宅バイトに就けるのでしょうか? 在宅系のバイトは未経験ですので、仕事を紹介してくれるサイトやら手順やら、アドバイスのほどよろしくお願い申し上げます。

  • 在宅での仕事から就職へ。

    現在、私は26歳で高校の頃から在宅で同人系漫画の原作などを したり、バイトで音楽の先生をして此処まで来ました。 高校時代はITコースと言うか、PCや簿記の専門科に居て 色んな資格は取ってきましたがどれも中途半端で これと言って専門的とは思えません。 何度かバイトでPCで打ち込む仕事などもしたのですが 結局ここまでほぼ無職状態出来てしまいました。 ですが、さすがにそんな状態を続ける訳にはいかず ちゃんと仕事をしたいと思っています。 ただ体が丈夫でない為、突然倒れてしまったり、気分が悪くなったり 過呼吸をおこして仕事が出来なくなるなどを前に手伝いで入った 仕事先でも何度もやらかしてしまっているので不安です。 出来ればそんな迷惑を避ける為に在宅でやるのが良いかと 思っていたのですがそんな仕事は中々ありませんでした。 そこで質問です。 過呼吸や貧血の酷い方で就職なされている方は どの様な対処をしているのでしょうか? また、こんな私でも出来る仕事はあるでしょうか?

  • 在宅PC仕事

    在宅でできる仕事についてですが、 最近Excelを覚えました。 在宅Excelの仕事はお金になりますか? あと、他に覚えた方が良いwebスキルはありますか?

  • 在宅の仕事

    色々ありまして、現在個人再生の手続き中です。 家族にかなりの迷惑をかけてしまいました。 これからがんばって何とか償って行きたいのです。 そこで、いくらかでも家族に返したく在宅での仕事を探しております。 37歳の男です。 当然定職付いて居りますので、深夜などの空いた時間となります。 在宅のお仕事ご経験者の方、ご教授下さい。

  • どうやって在宅の仕事をみつけたらいいの?

    私は、以前(1年程前まで)システム開発の仕事をしていました。 今は専業主婦ですが、在宅でできる仕事があればと思っていますが、広告等に載っているSOHOの仕事は詐欺っぽいので、本当に仕事をもらえる会社を探しております。 開発経験はCOBOL→5年、ACCESS→2年、VisualBasic→3年です。 他にホームページ作成も実務経験はありませんができます。 誰かいい会社を教えてください。 (千葉県松戸市の近くなら)打ち合わせ、テスト等でたまに会社に出勤することは可能です。

  • 在宅での仕事を教えてください

    4年ほど前に車の事故で骨盤を骨折し、長い入院の末このたび障害が確定してしまいました。 障害者になってしまっても腹は減るし、この先数年後にも手術をする予定なもので収入が必要になるのですけど、これまで飲食業で接客や調理しかしてこなかったので他の仕事をほとんど経験していません。 普段の生活は松葉杖が必要なくらいでさほど不都合がないのですけど、「障害者 雇用」でググっても、これまで経験したことのない業務なので不安が先に立ち踏み出すことができないでいます。 その上それらの就業場所は他県であったり、一番近くでも電車通勤を余儀なくされていて、松葉杖の僕には少しばかり困難に感じます。 そこで在宅でも出来る仕事を探そうと思ったのですが、「在宅」でググっても先入観からか出てくるのはいかがわしい「初心者が月収ン百万!」とかの文字ばかり。 こんなことを質問する時点で「甘えている」と受け取られても仕方の無いことかも知れませんが、なにぶんこれまでの経験が活かせなくなってしまったもので不安で仕方ありません。 なにとぞ障害者が在宅で出来るお仕事がありましたらご教授ください。 34歳 右足の障害あり(まだ認定は下りていませんが医師の話では4級になりそうです) 持っている資格は調理師免許です

  • 在宅で出来る仕事

    50代の男性です。同居している母が体調を崩して、倒れてしまったので 介護のために止む無く会社を退職しました。さすがに、この年齢だと再就職 というのは、難しくまた、母の介護をしなくてはならないので家を空けることができず、在宅でできる仕事を選ばざるをえなくなりました。ただ、急な退職だったので在宅でできる仕事といってもどのような仕事があるのかわかりません。先ず、思いついたのは、Web作成ですが、ズブの素人がいきなりやれるような仕事ではないと思います。ライティングというのもあるようですが、こちらもいきなり素人ができるものかどうかという懸念があります。 高収入は期待しませんが、上記のような事情なのでPCを使って自分のペースでやれる仕事はないものでしょうか? ちなみに、在職中は経理と総務でしたが、経理はいくらも経験していないので 今となっては殆ど、やれないかもしれません。総務は会社によってもやり方が 違うのでつぶしがきかない職種です。

  • PC在宅、自宅バイト

    在宅、自宅バイトでPCを使う仕事ありますか?悪徳詐欺商法も多いそうですが実際、どのような仕事でどれくらいのスキルが要求されますか?