• ベストアンサー

在宅でできる仕事を探しています!

今、在宅でできる仕事を探しています。在宅で出来る仕事というとやっぱりPCを使用すると思いますが、未経験でもPCを使用してできる仕事ってありますか?何かいいアドバイスお願いします。

noname#140587
noname#140587

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haotosasa
  • ベストアンサー率58% (42/72)
回答No.2

経歴や資格などが分からないのでなんともいえませんが… PC使わない在宅の仕事もあるにはあると思います。時々求人みかけます。 小論文の添削とか、教材作りとか、教材の添削とか、校正とか。 四大卒とか、海外在住経験とか、経験者のみ採用とか、条件があったとは思いますが。 たぶんほとんど出来高制なので、未経験でPC使わずに儲けるにはきついかもしれないですね。 でも、求人みてると色々でてますよ。 住んでる地域によっては、有償ボランティアで子ども預かるってのもあった気がします。 PC使えると便利だし、自分に投資してPC習いに行くのもいいと思いますよ。もしくは独学で資格とるとか。

その他の回答 (1)

  • kernel_kaz
  • ベストアンサー率23% (665/2872)
回答No.1

トンカチ使ったこと無い初心者の自称大工に家を建ててくれって注文しますか? そういう事です

関連するQ&A

  • 在宅の仕事を探しています。

    体が悪いため在宅でできる仕事を探しています、できればPCを使った仕事が希望です。 YahooやGoogleで「在宅ワーク」で検索するとたくさん出てきますので、いくつか登録したのですが、準備金で数万から数十万かかる、インターネットを使った営業などで、とてもお金を準備できる状態ではないのでお断りしました。 もっと確実で地道な仕事を探すにはどうしたら良いのかアドバイスいただきたくお願いします、一日5~8時間程度仕事に向けられます、また月3~8万円程度かせげればありがたいのですが。

  • 在宅でPCを使った簡単な仕事はないでしょうか

    PCの経験は10年ほどあります。在宅で出来る簡単なバイトみたいな仕事は無いでしょうか。神戸です。

  • 在宅のお仕事について

    こんにちは!知人の代理で相談します。 皆さん、アドバイスをよろしくお願いします☆ 私の知人(27歳・既婚)が、結婚と共に 退職したので、自宅で出来る お仕事を探してます。 彼女はPCが得意なのでPCの仕事 (入力とかword, excelレイアウトとか)を 希望しているのですが、 最近の在宅ワーク紹介の会社はとてもあやしいと聞き どこを選んだらよいか悩んでいます。 PC系の在宅ワークを紹介してくれる 優良な会社をご存知の方、ぜひ 教えてください! よろしくお願い致します☆

  • 在宅で出来る仕事

    50代の男性です。同居している母が体調を崩して、倒れてしまったので 介護のために止む無く会社を退職しました。さすがに、この年齢だと再就職 というのは、難しくまた、母の介護をしなくてはならないので家を空けることができず、在宅でできる仕事を選ばざるをえなくなりました。ただ、急な退職だったので在宅でできる仕事といってもどのような仕事があるのかわかりません。先ず、思いついたのは、Web作成ですが、ズブの素人がいきなりやれるような仕事ではないと思います。ライティングというのもあるようですが、こちらもいきなり素人ができるものかどうかという懸念があります。 高収入は期待しませんが、上記のような事情なのでPCを使って自分のペースでやれる仕事はないものでしょうか? ちなみに、在職中は経理と総務でしたが、経理はいくらも経験していないので 今となっては殆ど、やれないかもしれません。総務は会社によってもやり方が 違うのでつぶしがきかない職種です。

  • 在宅にて出来る仕事

    在宅にてできる仕事についてアドバイスください!

  • 在宅の仕事

    色々ありまして、現在個人再生の手続き中です。 家族にかなりの迷惑をかけてしまいました。 これからがんばって何とか償って行きたいのです。 そこで、いくらかでも家族に返したく在宅での仕事を探しております。 37歳の男です。 当然定職付いて居りますので、深夜などの空いた時間となります。 在宅のお仕事ご経験者の方、ご教授下さい。

  • 在宅の仕事がしたい

    Word,Excel,Access全て上級レベルで、VBAもできます。 今妊娠中でつわりもキツイので9-17時の仕事はキツイですし、扶養内で働きたいと思ってます。 この条件に合う仕事を探しているんですが、OA事務の募集はフルタイムがほとんどですし、扶養内の仕事ってPC初心者OK!とかの募集が多くて何だか物足りなく感じてしまいます。 できれば時給が高くて短時間がいいので。。 できれば在宅でデータ入力以外のVBAとかも利用するような仕事がしたいと思っているんですが、そのような仕事を探す方法やアドバイスをいただきたく、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 在宅でできる仕事を教えて下さい

    1、在宅でできる仕事を沢山教えて下さい。又、一日の労働時間が2時間程度×週3日位ですむものがあればそれをお願いします。(資格もスキルもない素人でできるもの。) 2、私は、「なんでもいいから仕事をすれば救われる」と言われたが、精神の具合が悪いので外での仕事ではなく、在宅の仕事でも救われるかどうか、あなたの意見を言って下さい。 3、桜の頃には救われると言われたが、1ヶ月少し在宅で仕事をすれば、その頃までには救われるか 4、自由にアドバイスを下さい。 質問も受け付けます。 5、今日、Mステで流れた各種の歌は、俺個人への応援メッセージと取っていいか。 6、この数日間、メディアが自分を応援する内容に変わった気がするが、事実だとすればどういう意味があるか。 (理由は、僕が最近一歩踏み出そうとしているからでしょうか。) 宜しくお願いします。 又、 在宅でも救われるという方は、 在宅の仕事を始めるには、 どうしたらいいかも具体的に教えて下さると幸いです。 宜しくお願いします。

  • 怪しくない在宅のお仕事。

    こんばんわ。30代主婦です。 今、仕事を探していますが、条件に合う仕事がなかなか無い状態です・・・。 そこで、在宅ならと思い探してるんですが・・・。 以前、ニュースなどで在宅ワーク詐欺を見たりして怖いですし、実際、家に入ったチラシで資料請求したら「15万前金を払ってくれ」と電話が来る始末で・・・。 これを読んで頂いた方で、安心できる在宅ワークを知ってる方・もしくは在宅ワークをされてる方がみえたら、教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 在宅業の仕事

    人間関係の問題などにより、在宅で仕事をしたいのですが、 仕事はありますか?在宅業の方に聞きたいです。 ワード、エクセル、ホームページ作成など。必要とあれば フラッシュ、アニメ素材など プログラミングについてはちょっと無理かもしれませんが、 その他、必要なソフトを使用可能にしてもかまいません。 ちょっとしたイラストなども描けます。 やはりそれでも難しいものなんですか?

専門家に質問してみよう