• ベストアンサー

在宅でできる仕事を探しています!

今、在宅でできる仕事を探しています。在宅で出来る仕事というとやっぱりPCを使用すると思いますが、未経験でもPCを使用してできる仕事ってありますか?何かいいアドバイスお願いします。

noname#140587
noname#140587

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haotosasa
回答No.2

経歴や資格などが分からないのでなんともいえませんが… PC使わない在宅の仕事もあるにはあると思います。時々求人みかけます。 小論文の添削とか、教材作りとか、教材の添削とか、校正とか。 四大卒とか、海外在住経験とか、経験者のみ採用とか、条件があったとは思いますが。 たぶんほとんど出来高制なので、未経験でPC使わずに儲けるにはきついかもしれないですね。 でも、求人みてると色々でてますよ。 住んでる地域によっては、有償ボランティアで子ども預かるってのもあった気がします。 PC使えると便利だし、自分に投資してPC習いに行くのもいいと思いますよ。もしくは独学で資格とるとか。

その他の回答 (1)

• kernel_kaz
回答No.1

トンカチ使ったこと無い初心者の自称大工に家を建ててくれって注文しますか? そういう事です