• ベストアンサー

紙に願いを書けば叶う!というのは本当ですか?

djyusukeの回答

• djyusuke
回答No.2

まあ、そんな願望だけで夢が叶えば、世の中平和ですよ^^ そんなことに時間を費やすより、夢のためにできることを やってはどうでしょう? まあ毎日、紙に字として起こすことにより、脳の中で ポジティブかつアグレッシブに物事を考えられるような気持ちに なる」みたいな効果は少しはあるかも知れないですが、 所詮、字に書いただけじゃ夢は掴めません。

hjfdshf
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!