• ベストアンサー

Exploreの画面サイズについて

Vistaのexploreを使用してますが、画面サイズでサイズを大きく変更してるのですが、 いったんexploreを閉じて、再度exploreを起動すると、また、サイズが小さくなって しまいます。大きくサイズを変更して、それを保存することはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • netring
回答No.1

最後に閉じる時のサイズが記憶されます。 大きいまま開きたい場合は、最大化して閉じれば次回は大きいまま開きます。

その他の回答 (1)

• ddhocc
回答No.2

私もなります。これはなるみたいですよ。気になりDELLに 問い合わせたら なりますとの事でした。最大化してXして次をクリックすると なるときはなる 頻繁にはなりませんが 原因は不明とのことです。私のパソコンはDELL531です。ヴィスタ特有の現象なのかどうか 分かりませんが。