• ベストアンサー

画面のサイズ

新しくPCを購入しましたが、OUTLOOKやWORDなどの画面のサイズがある一定の大きさで開かれます。 今までは、再起動やシャットダウンをしても一番最後に開いていた大きさが保存されていましたが、そうされません。 開くたびに都合のよい大きさに設定するのは非常に手間がかかります。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

最大化ボタンではなくてマウスで四箇所を広げてCtrlボタンを押して終了してはどうでしょうか。

toshi0913
質問者

お礼

早速試してみました。 しっかり再現してくれましたよ、同じ大きさで。 すばやい回答ありがとうございました。