• ベストアンサー

幹部自衛官の方

防大卒業前提でお願いします (1)幹部自衛官は年齢が上がっても転勤が多いんですか? (2)命を落とす仕事とかにも就かないといけませんか? (3)週休2日は、ほぼもらえますか? (4)勤務時間は大体何時から何時まででしょうか? (5)幹部であっても肉体労働ばかりなのですか? (6)階級が佐レベルまで行くと警察に顔がききますか? (7)海外派遣は絶対あるんでしょうか? やはり陸海空によりぜんぜん違うのでしょうが参考までに 教えていただければうれしいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • godmars
回答No.1

1 転勤は職位に関係なくあります。 2 幹部は、ほぼ安全地帯です。表現が悪いですが。 3 ちょっと難しいと思います。 4 9時から17時が基本ですね。 5 そんなことはないです。 6 それはポジションによります。 7 それもポジションによります。