• 締切済み

会社訪問のお礼メール、どこ送ればよいか

今日、地元の信用金庫に会社訪問に伺いました。 最初に経営管理部統括役の方、人事役の方に挨拶し、 その際にお二人から名刺を頂きました。 いくつかの質問の後、統括役の方は退出し、 その後は人事役から詳しくお話を聞かせていただきました。 帰宅後、お礼のメールを送ろうと思ったのですが、 頂いた名刺にはそれぞれ別のメールアドレス(それぞれの役職のもの?)が書いてあり、 会社訪問申し込みの資料には採用担当部署全体のものと思われるメールアドレスが書いてありました。 お礼のメールは統括役の方と人事役の方、それぞれに送るべきでしょうか、 それとも採用担当部署のアドレスに送るべきでしょうか?

みんなの回答

• godmars
回答No.1

担当部署に送れば結構ですね。