• 締切済み

大学生 名刺もらったら メールすべき?

就活中の大学生です。 あるイベントで、社会人の人事部の方と知り合い名刺を頂きました。 私は名刺を持っていないので、名前だけお伝えして別れました。 私はその企業を志望しているわけではないですが、メールを送った方がいいでしょうか? 改めてお礼のメールを送った方がいいと思うのですが、 全く興味のない会社の採用担当の方にメールするのは普通ですか?

みんなの回答

回答No.1

全く興味のない会社の採用担当の方にメールする必要はないかと思います。 お互い何のメリットもないし時間を無駄にするだけかと。