• ベストアンサー

会社訪問のお礼

就活中の大学3年生です。 今日、とある会社に会社訪問させていただきました。 色々な話を聞いてすごく参考になりましたし、 是非その会社を受けたいと思っているので (試験の案内は後日送る、と言われています) 会社訪問のお礼をしたいのですが・・・。 お礼はメールでも大丈夫ですか? 手紙で書いたほうがいいのでしょうか? 教えていただけると助かります!お願いします!

noname#85525

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

どちらでも構いませんが時期を失わないよう早急に出すべきです。

質問者

お礼

ありがとうございました!参考になりました!

その他の回答 (1)

• homeyume
回答No.2

会社や担当者にもよると思いますが、 形式だけのお礼だったら、相手が読んだときにバレます。 なので印象に残らず、出さないのと同じなんじゃないでしょうか。 メールにしろ手紙にしろ、人事の担当者の目を惹くような本文であることが大事だと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます!気をつけて送ります!