• ベストアンサー

主人をヘコませる一言を言ってやりたい(浮気疑惑)

2人目妊娠中の20代主婦です。 最近、主人がホステスさんと連絡をとってる様なので心配になっています。 そのホステスさん(Mさん)は会社の仲間と通ってる店の人で、以前から週末の夕方ごろに営業電話がかかってきたりしていましたが、「お疲れ。そのうちまた行くわ」と、私の前でも普通に電話にでて話している主人に、やましい事はないんだと思っていました。 しかし昨日発覚したのですが、最近Mさんからの着暦を消去しているようです。リダイヤルもです。 Mさんから電話がかかってくるのは分かりますが、主人から電話してるっておかしいですよね?しかも、やましいから消去するんですよね? 確認できたのは、昨日の昼頃にMさんから電話があった事(電話に出てます)。その日の仕事帰りにMさんに電話している事だけです。 そして今夜は飲みに行って遅くなるとの事・・・ これだけで浮気を疑うのはおかしいでしょうか? でも私は育児をしながら大きなお腹をかかえて主人の浮気の心配もして・・・泣けてきます。 のんきに飲み(浮気?)に行ってる主人をヘコませるような一言をガツンと言ってやりたいのですが、なかなか思いつきません。昨日の履歴も消去されてるので問い詰めれません。何から言えば良いのかモヤモヤしてる状態です。 話がまとまらず長々となってしまいましたが、何か良いアイデア・言葉などあったらアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dordotto
  • ベストアンサー率30% (50/162)
回答No.5

No3の者です。 熟年離婚の話でいいと思いますよ。浮気は証拠がなければいくらでも言い逃れできますし、仮に確実な証拠を突きつけても逆ギレされるだけです、「お前、俺のこと信用してねえんだろ!」って感じで。男の頑固は外からの攻撃には滅法強いんです。崩すなら内側からです。 質問者様も別に旦那さんと喧嘩をしたいわけじゃありませんよね。 お母さんがそんなストレスを抱えていてはお腹のお子さんにも毒ですし。 男なんて適当にアメとムチを与えとけば言うこと聞きますよ。

kumamoto7
質問者

お礼

崩すなら内側から・・・メモしておきます(笑) そうです、浮気の証拠がないんですよね。 喧嘩をしたいわけではないので、内側から攻めてストレスを溜めないようにする事が賢い選択なのかもしれません。 度々ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • jun_2321
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.7

先月、出産した一児のママです。 そして昨年の夏までキャバクラで10年ホステスしてました。 kumamoto7様の書き込みを読ませて頂いた限りでは100%怪しいとは言い切れませんが。。 キャバクラで働いていた時のお客さんはほとんどの方が店ではなく個人的に携帯に予約の電話を入れてきました。 その中でも既婚者で奥様と円満の方は「やましくないけど心配させたくない」と言う理由で着信・発信履歴を消している方はいらっしゃいました。 もしかしたら妊娠中のkumamoto7様を心配させたくない為の行動かもしれません。 あまり心配させてはいけませんが、ご主人の帰宅が朝方になるようならお店が終わってからデートしているかもしれないので注意してみて下さいね。 妊娠中は本当にナイーブになりますよね。。自分もそうだったので妊娠中に旦那が飲みに行くのは面白くなくよくケンカしました(笑) kumamoto7様は2人目なので1人目より大変ですよね。ガツンとくる一言は思いつかないのですが、ひとまず様子を見てはいかがでしょうか? あまり参考にならなくてすみませんm(_ _)m

kumamoto7
質問者

お礼

ホステス経験者さんからのアドバイスは、頼もしいです!! ほとんどの方が携帯に予約の電話を入れるとは知りませんでしたので、救われた気分です。 幸いにも帰宅が朝方になる事はないので、追求せずに様子を見てみようと思います。 そうなんですよ、妊娠中って色々と考えすぎてしまって・・・ お腹が大きくて階段を上るのも疲れるのに、ヒラヒラと舞うように飲みに行く主人が憎らしくなるんですよね(笑) 先月に出産されて大変な時に、ご丁寧な回答ありがとうございました。

  • snowduck
  • ベストアンサー率20% (23/110)
回答No.6

No.2の者です。 私の考えが伝わらなかったようで反省しています。 私はあなたに泣き寝入りせよとは、決して思っていません。 >主人をヘコませるような一言をガツンと言ってやりたいのですが と書いてあるので、そのようなことを言っても売り言葉に買い言葉で、なんも良い方向に進まないのではないかな?と思ったのです。相手にけんかを売ってもすっきりしないじゃないですか。お互いいらいらするだけとちゃうかな?と思ったんです。 浮気の有無の確認はすっきりするためならしても良いと思いますが、夫君が「してない」と言っても信用できますか?浮気の有無の確認なら私やったら「ヘコませるような一言」など言われたら素直になれないと思うんです。袂を分かつつもりでとことんやりあう気なら、相手を攻める言葉を使うのも有効かと思いますが。 そこの所を冷静に対応した方が良いのでは?と思ったのです。 決してあなたに「忍の一文字」等と書いたわけではないので・・・。 実は私も最近いらいらすることがあって、そのことを色々と書き出したりしているうちに冷静になれたことがあったのです。 子供の記憶に残るので・・と書いたのは私の両親がしょっちゅう喧嘩三昧だったせいか、小学生低学年の頃から家を出る20歳くらいまで胃は痛いわ、心臓も悪いわ、ぐれるわ、アル中になるわ。で自分自身が大変やったんで・・・。 もう一度書きますが、私は女はだまって泣き寝入りなんて思っていません。お互い、小さい子供を楽しんで育てられたらいいですね。

kumamoto7
質問者

お礼

私の方こそ、昨日は興奮状態だったので・・・失礼しました。 そうですね、喧嘩を売るような言い方をしても、お互い言い合いになるだけなのは目に見えてますね。 昨日はイライラしてしまって、主人をヘコませてやりたい一心でした^^;子供にもイライラが伝わってしまったかな?反省してます。 すっきりさせる為に浮気の有無は確認しようと決めてましたが、証拠もないし、聞いても「してない」と言うに決まってるし・・・やめておきます。 それにしても子供の記憶って凄いんですね!驚きました。子供のためにも穏やかに過ごしたいものです。同じママさんからのアドバイス、とても励みになりました。ありがとうございます。

  • totorooba
  • ベストアンサー率29% (35/118)
回答No.4

ホステスさん相手だったら疑似恋愛を楽しんでいるだけでしょうから 本気で心配することはないと思いますよ。 ご主人はちょっと浮かれているだけ、相手は営業活動です。 そういう時は可愛くやきもちを焼くのが一番。 「あなたが他の女性とデートしてる夢をみた」 「なんかこのごろあなたが変だ、心配だ」 など、カンの鋭い所をみせてさめざめと泣いてやりましょう。 「ごめんね、やきもち焼きで、このごろ頭がおかしくて、」とか言って 布団をかぶって泣いてるとかなり堪えるようです。 やりすぎると返って喧嘩になってしまいますが ご主人が大好きでしょうがないことを一緒に伝えるのがコツです。 「私は霊感が強くてなんとなくあなたのことがわかる気がする」 って言葉にご主人さま方はどきっとするようですよ。

kumamoto7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。可愛くやきもちも効果ありそうですね。 皆そう言うのですが、本当にホステスさんが相手なら疑似恋愛なんでしょうか? 「お店のお客として知り合って、付き合うようになった」なんてホステスさんは大勢いるような気がするのですが・・・ とりあえず今夜は主人の浮気の夢を見た事にして、明日さめざめ泣いてみます(笑) 着暦消去の件だけはハッキリさせたいんですが、どうすれば良いでしょう?

  • dordotto
  • ベストアンサー率30% (50/162)
回答No.3

>これだけで浮気を疑うのはおかしいでしょうか? よ~く聞いてください。男女関わらずやましいことがあるならそれを隠そうとしますよね。普通に考えて、ホステスとの連絡を一番隠さなければならないのは妻である貴女ですよね。その貴女にそこまでの情報が漏洩しているってことは貴女の見えないところではもっとひどいことになっているのではないでしょうか? 私の言ってることがよくわからなければ「氷山の一角」という言葉を辞書で調べてみてください。 それに自分から連絡を入れてる時点で「男同士の付き合いで仕方なくMさんと付き合ってる」とは言えないはずです。 古いネタかもしれませんが、こういうのはどうでしょう? 「熟年離婚って大変だよね~。まあ、奥さんを大事にしてこなかった自分が悪いじゃんって感じだけどさ。けど怖いよね。女は夫の定年までは子供のこともあるから本心隠すもん。やっぱ普段から奥さん大事にしないとだめだよね~」 みたいな。多少露骨かもしれませんので、ディティールはご自分で考えてくださいね。

kumamoto7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 地味~に怖い言葉ですね(笑) 参考にさせていただきます。 氷山の一角・・・まさしくその通りかもしれません。とりあえず浮気の有無は確認したいと思っているのですが、何から言えば良いのでしょう? 私が勝手に主人の着暦を確認した事は言うべきでしょうか??

  • snowduck
  • ベストアンサー率20% (23/110)
回答No.2

お腹大きいのに夫君が遊びに行くのは悲しいですよね。 私も共働きで二児の母なのでその気持ちも良くわかります。が、怒りに駆られたときは、冷静さが一番大事です。 どうか、怒りの気持ちをどうにか時間を作って書き出してください。 愚痴の掲示板なんかに書き込んでも良いと思います。 そして、冷静になったら、自分の気持ちを正直に彼にお話してはいかがでしょうか。 子供が小さいのに妊娠してて、体、心共に辛い事。 彼ににそばに居て欲しい事。 彼が飲みに行っている間、家に子供と居てとても寂しくて辛い事。 子供と二人で居ても満足のできる話し相手にはなりませんもんね。 浮気の心配はあっても飲み代に関するお金の心配はなさそうなのがせめてもの救いですね。 凹ませるような一言を言ってもこれからの二人の関係になんらよい事はないと思います。そして、夫婦喧嘩は子供にとってとっても辛い記憶になります。 どうか、冷静に。そしてあなたが同じ女性としてこれからも楽しく育児ができる事を祈っております。 そして、彼が休みの日には子供を預けて一人で出かける日を作ってくださいね。これ、大事です。

kumamoto7
質問者

お礼

回答を拝見して泣いてしまいました^^; そうですね、冷静になる事は大切だと思います。子供に辛い記憶が残るのなら我慢できる事は我慢します。 けれど、浮気の有無を確認するのも間違いでしょうか?おかしな行動を追及するのも駄目ですか? 主人の行動は見て見ぬふり。そして私は冷静を保つよう心がける・・・という事でしょうか。 残念ながら私はそこまで出来た妻ではないんです。 というか、私がまだ冷静ではないようですね^^; 温かいアドバイスありがとうございました。

  • kokuramon
  • ベストアンサー率18% (101/551)
回答No.1

妊娠中で不安だから、出来るだけそばにいる時間を増やして欲しい と、いうのはどうですか。 マタニティブルーなどを匂わせてみては?

kumamoto7
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 「会社の飲み事だから」って言われると何も言えないんですよね・・・ ちょこちょこマタニティブルーを匂わせてみます。

関連するQ&A

  • 主人が浮気しているかもしれない どうしたら??

    以前に主人がキャバクラにハマっていると 相談させていただいたものです。 また主人のことで質問させてください。 今夜から主人が札幌に出張に行っています。 以前にもありました。 携帯チェックで女の子と連絡を取っていたことが わかっています。そのときはその子とは 会ってはいなかったようですが 昨日やけに楽しそうな主人を不審に思い、 携帯をみたところ、 「仕事で札幌に行きます、会えますか?」という メールをしてました。その子からの返信には 多分大丈夫、とありました。 いつもマメに到着メールなどをくれるのに 今日はなく、携帯に電話してみたら伝言が 流れるばかり。 とまっているはずのホテルに電話したら 「そのような方は宿泊されておりません」と。 主人の会社に電話してホテルを確認してみたら 「本人が取っているので、本人しかわからない」と。 何度も携帯に電話してますが、出てくれません。 やはり浮気と思いますか? 私はどうしたらよいでしょうか? だれか、助けてください。

  • 主人の浮気

    主人が今年に入ってからある女性(昼は学生で夜はホステスをしているらしい)とメールをやりとりを頻繁にしたり食事に誘っていて浮気(主人は本気かも)をしているのですがどこまでの付き合いかはわかりませんが、映画やゴルフに食事はもちろんお互い誘って誘われの状態で最近は週に二回はデートをしています。主人は詰めが甘く後からボロ出しています。つい先日も主人のかばんから中身が散らばっていたので整理をしていたらバイアグラが出てきましたそろそろ彼女をホテルにでも誘うつもりでしょうか?今は知らない振りをして騙されていますが、そろそろ行動を起こそうと思ってます。個人的に2人だけで会い私には仕事のお客さんとの接待と嘘をついているのもやましいからですよね、ホステスさん相手でも浮気せすよね?皆さんどう思われますか?意見きかせて下さい

  • 主人の浮気疑惑…

    結婚して1年5ヶ月、お付き合いからは5年半です。 5ヶ月の子供がおり、結婚当初から私の実家で同居しております。 最近主人の行動が怪しく、すごく悩んでいます。 3ヶ月程前に、主人から家事をしない・弁当を作らない・子供のお世話も満足に出来ていない・ デブになったと言われ、冷めたので離婚を考えていると言われました。 その時は私もいけない部分が多々あったと認め、素直に謝り、愛しているので別れたくない事・ これからはダメな所は直していくと約束をしました。 それから1ヶ月程、主人の顔色を窺いながら生活する事に疲れてしまい、 私から離婚を決意した事を伝えましたが、主人は離婚はしないと言いました。 その言葉で私ももう1度やり直せると思いましたが、主人の態度や行動がどうも変です。 携帯もロックしており、暗証番号も私のわからないようにし、休みの度に友達と出かけると言って 朝から晩まで帰りません。(これは私が携帯を勝手に見たからかもしれませんが…) あまり遅いので心配してメール・電話をしましたが繋がらず、やっと繋がったと思ったら 「マナーにしてて寝ていたから気づかなかった」と言われました。 友達と遊びに行き、食事中にお酒を飲んだからと車の中で寝ていたそうです(2度程) また最近では、エッチなムービーを友達に貰ったと携帯に保存しており、 そのムービーに映っている手や服装が主人に激似なのです。 問い詰めても違うの一点張りです。 夜の生活も離婚話が出てから、拒否されます。 主人に触る事や同じ物に口を付ける事もなくなりました。 今でも離婚したほうがいいんじゃないか?と言うと 「お前がガマンすればいいだけ」と言うのですが… 私も疑い深い所や、携帯を勝手に見たりと悪い所が沢山あります。 実家暮らしで窮屈な思いもしているとわかっています。 みなさんのご意見をお聞かせください。

  • 主人の浮気発覚。その後について

    主人の浮気が発覚しました。 まだ、結婚三ヶ月です。絶望しました。 長文です。すみません。 発覚は、その行為の音声を聞いてしまったから。 一昨日から、私は出張で遠方で、昨日の昼ころ帰ってくる予定でした。 出張の日は、たいてい夜に電話するのですが、 電話をしたら、5コールくらいで出るのですが、 「もしもし」と言っても、主人の声はしません。 そのうち、犬がいるのかと思うような声がして、びっくりしたら、 それは、男女の営みの声でした。ぞっとしました。 間違えだと思い、何度もかけるのですが、5コールくらいで必ず電話に出て、同じ状況。 しかし、私がいくら必死で主人の名前を呼んでも、気づかない。 どうやら、ドライブモードの携帯を枕元に置いて、していたようです。 目の前がまっくらになり、不思議と涙はあまり出ませんでした。 名前を呼んでいるのも聞いたので、確実に主人でした。 翌昼ころに帰る予定でしたが、急遽、始発に乗って帰宅。 その間、主人からは全く電話も来ない。メールもない。 主人の仕事出発は朝遅いと知っていたので、帰ったらいるかと思っていましたが、 家は私が出発した時のまま。 帰ってきていなかった。 2人の家を見て、急に絶望感が増して、泣きました。 程なくして、主人が帰宅しました。 私が座るパソコンデスクから玄関が見えたのですが、私の靴を見て、固まってました。 主人は普通に「あれ?いつ帰ってきたん?」 私は、どう対応しようかと思っていましたが、主人の顔をみたら、 「私、知ってるんだから」と涙目になってしまいました。 「外泊が良くなかった?」「浮気を疑ってるの?してないよ」と笑う主人。 (ちなみに、飲んだりして外泊はたまにあります) 「電話したんだよ、しらないの?」と私が言えば、「電話なんて来てないよ」と、 私の様子にイライラした様子で、携帯をチェックしました。 すると、主人は、私からの着信が何度もあることに気づきました。 「このとき、何してた?」 それからすぐに話をしました。 私がどんなに傷ついたか、そういったことを話しました。 さんざん泣いて、訴えました。 新婚で、毎日「普通が幸せだね」と言っていたのに。 書いててまた悲しくなってきました。 謝られた後で彼に「どうしたいの?」と聞かれたので 「あなたがそんなこと聞く事じゃないし、今は真っ暗で分からない」と答え、 その時に、 「あなたは、自分にできることを考えてやって。 私は、これからどうしたいのかは、考えるから」というような話になりました。 そして、 「昨日の女の子には、私の前で電話して。携帯から番号を消して」と言いました。 その約束をして、私は一睡もしていないし、頭痛がひどく、横になりました。 主人は、仕事の気力もなく、少し仕事を片付けてから、すぐに帰って来ました。 「ごめん、夕飯の支度できてない」というと、食べに行こうと言ってくれました。 そして2人で食事に出かけ、束の間、楽しく過ごしましたが、 帰ってから、昨日の女の子に電話しないのです。 「して」と言うと「した」と言うのです。 私は、本当にショックで、普通の心理状況でもないのに、 「なんで隠れてしたの?あなたは私に<信じて>って言ってたけど、私だって信じたいけど、 信じられるものを目の前に置いてくれなくちゃ、無理でしょ」 というようなことを言いました。 「もう一度して。意味がなくても私のために、もう一度して。消してないでしょ」と聞けば 「消してないかも」と言いました。でも「できない」と言われました。 「何のためにできないの?あなた、私の為にがんばるんじゃないの?なんでその子に電話することができないの」と言いましたが、 「できないよ」しか言いません。 「じゃあ消して、番号。携帯持ってきて」と言い、なぜか、彼はイライラと携帯を持って来ました。 「消すよ」とアドレス帳を開くので、「待って。リダイヤル見せて。電話したなら」 と言ったのですが「もうリダイヤルも電話帳も消した」と言うのです。 もはや意味不明です。 「アドレスも消した」というのです。 さっきの「できる」「できない」のやりとりがあったのに。 全く信用できない言葉だと思えて仕方有りませんでした。 電話してないんじゃないの?アドレス帳も残ってるんじゃないの? でも主人の「信じてよ」には「絶対うそだ」とは言えないのです。 私は、どうしたら良いのか分かりません。 彼は、「もう俺たち前みたいには戻れないんじゃないか」と、 謝罪してくれた時とは違って、 なんだかもうあきらめた(?)ような発言までします。 「がんばるんじゃないの?」と私が言っても、力なく頷くだけ。 私は家を出た方が良いのでしょうか。 こんなに最低な事をされたのに、 (しかも、彼女とは遊びだが月に一回くらい会ってたという) 家を出ることが、悲しくてできません。 主人と離れたいと思うことができません。 でも、きっとそうした方が良いのではないかと、頭の片隅では思っています。 でも気力がわきません。 今後、私は、どのようにしたら良いと思いますか。

  • 主人が浮気?どうしたらいいか悩んでます

    8歳と2歳の男の子を持つ妊娠9ヶ月の主婦です 主人の携帯を見てしまったんです。 いつもはロックがかかっていて、見る事は出来ないのに、先日ロックがかかっていなかったので悪戯半分に見ると、 携帯の発着信、メールの送受信の履歴は私からのもの以外全て消去してありました。 でも1件だけ消去してないメールがあり主人の仕事関係の女性からでした。内容が 「今後の事ですが、結論から言うと今までの様な関係は続けられない。最近彼氏が出来て彼の事を大切に思うから中途半端な事は出来ない。 ○○(主人の名前)の事は私の中で大切な人に変わりはないけど前みたく会うことは出来ない。でも先輩、友達として会いたい。 これからもいろんな意味でいい仲でいたい。」と言うものでした。 今まで、夫婦円満、子供たちの面倒も良く見てくれて、 それなりにうまくいっていると思っていたので、まさかそんなメールのやり取りをする人がいるなんてショックでした。 主人は昼間の仕事だけでは収入が少ないので、夜中、バイトをしています。なので9時ごろになると寝てしまうんです。 今思えば、最近子供の相手が精一杯でなかなか夫婦で会話をする機会がなくて話したい事も話せなくなっていた気がします。 主人にメールの件を問い詰めると、自分の担当しているお客さんでたまに食事に行ってただけ、誓って一線は超えてないと言うのです。 でも実は1年半くらい前に担当換えがあって今は無関係なんです。 しつこく聞くと逆切れして離婚すると言い出し、市役所に夜8時過ぎに離婚届をもらいに出て行きました。結局もらえず帰ってきましたけど。 その後、私は浮気相手に電話して真相を確かめましたが、主人とはずっと会っていないし連絡も取っていないと言い、 さらに問い詰めると主人からメールがきたので返信しただけ。奥さん(私)の大きな勘違いですと。 メールも勘違いさせる様な内容でスミマセンとのことでした。 主人が帰ってからもう一度話をした所、私に対する配慮が足りなくて申し訳ないと言ってきましたが、絶対浮気ではないと言い張ります。 もっと二人の会話を増やしたいと言うと、自分は特に話す事はないから話したい事があればもっとアピールしろと言われてしまいました。 皆さん、こんな主人をどう思いますか? 私としてはもうすぐ子供が生まれるので今まで通り家族仲よく暮らして行きたいです。 主人もその気持ちは同じようです。でも、それって家政婦さんのような扱いなのかって思うのです。 事と場合によっては離婚もありかなって思ってます。 話が出来ない人とずっといられませんから・・・ 皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • 主人の浮気について

    こんばんは。 秋に結婚したばかりの女性です。 主人は同じ会社で部署違いでした。 結婚した事を主人は部長等に一切報せたがらずにいて、部内の限られた同僚にしか言っていないみたいです。そういう訳でFacebookでも、独身のままだしむろん私とも友達になってくれません。 飲みに行く時も、最近は黙って行きます。 それなのに昨日、いきなりFacebookで知らない人から「浮気されてるよ」てメールが来ました。 もちろん、信じていませんが動揺しています。 考えたら、私と友達になるのを硬くなに嫌がるのも不思議ですし、Facebookで他の女性とやり取りしていても不思議ないと思います。 主人の携帯を見るべきか、黙っているべきか 煙のないところに火は立たないと思うので心配です。どうしたらよいですか?

  • 主人の浮気(?)を疑っています。

    最近、主人のお金遣いが荒くなり、普段携帯を放ったらかしにしていた 人が常に携帯を見て肌身離さず持つようになりました。 夫婦のHはなくなるどころか、私が誘っても断られます。 (以前は誘うとほぼOKでした) 悩んだあげく霊感占いをしてもらったら、フィリピン人の若い女にハマってると言われました。 完全に信じているわけでもありませんが、ネットでいろいろ見ていると、今まで遊びを知らなかった人は特にフィリピン女性の至れりつく せりする尽くし方にハマりやすいとありました。 確かに私が冷たくしていた時もあったので、つい癒されて惹かれて いったのかな?と言う反省もあります。 最近の様子がおかしいので冗談ぽく「浮気してるでしょ」と言っても 当然「してない」と言います。認める人なんていませんよね(笑 そこで質問なのですが・・・ キャバクラやフィリピンパブって一回行くといくらぐらいかかるのですか? フィリピン人に限らず、キャバ嬢ってどんな人でも営業目的でメールを 送ってきますよね。 それはお店に来てもらってお金を使わせるためだけですか?それとも、 個人的に逢って、食事やHをして「さようなら」なんて事もあるのでしょうか? 食事代やホテル代は男持ちだとしても、それではキャバ嬢達の収入には なりませんよね。 キャバ嬢やフィリピンパブの人とHまでこぎつけるには相当お金を使わ ないとできないと思うので、メールのやり取りだけかな?と思ったりも するのですが、私とHをしなくなったので外でしてるとしか思えないし、 お金は会社で借りているのでは?と思っています。 それには、怪しい点もあるからです。 昨日は散髪に行くと出て行ってから「ちょっと仕事の処理をしてから帰 るので先に寝ていいよ」と会社から電話がありました。 前日から「明日逢う約束してるんじゃないか?」と私は疑っていたので、 会社からわざわざ電話をしてきたのはアリバイのように思えてしかたなかったのです。 休みの日も仕事だと言って出て行く事はよくあるので、本当といえばそう なのですが、結局朝帰りでした。 あまりに眠くなると家に帰らず、車中で寝てしまう事も多いので、 起こそうと思って2:30頃に電話しましたが出ませんでした。 4:30頃に電話したときは「あ~車で寝てるから、朝着替えに帰る」 という事で朝の8:30頃に帰ってきてお風呂に入ってスーツに着替え て仕事に行きました。 4:30の電話の時は本当に車で寝ていた様子でしたが、2:30の 電話で出なかったときはまだ遊んでいた時で出れなかったのかな?と思っています。 あと、服が相当タバコ臭いのです。 主人は基本タバコを吸いません。止めたといいながら陰で吸っています(笑 ここまで全身がタバコ臭くなるのはパチンコ屋に長時間いたか、相手の 女性と2人で吸いまくっていたか?というぐらいの臭いの付き方です。 疑いだすとキリがないのですが、パンツを見ると男性の先っちょ部分が 数箇所白くなっていました。。。 男性も女性のおりもののように、自然にパンツが白く汚れる事はあるのでしょうか? 浮気は疑っていますが、一度も主人の携帯をみた事がないので浮気の 核心がつかめず、毎日疑ってばかりいます。 女って一旦「浮気かな?」と思い出すとすべてがそう思えてきてしょう がないですね。自分で苦しいだけなのですが・・・

  • 主人の浮気から立ち直ったらまた浮気

    結婚7年目で3歳と2歳の子供がいます。 一年程前に主人の携帯メールから浮気が発覚しました。 そしてその時は話合いをし、もう連絡はとらないと約束をしました。 一度、浮気の話をぶりかえした時にひどく怒られ、それからは怖くて浮気の話はしていません。 なかなか立ち直ることができず、思いだしては苦しみましたが、主人は育児に協力的で小遣いも余れば返してくれたりとしている姿を見て、最近になってやっともう一度信じてみようと思える様になってきた所でした。 それがです・・・一昨日、昨日となんか怪しいと思ってしまい、また携帯を見てしまいました。 どうやら、昨日の行動と照らし合わせると、一年前の浮気相手と会っていた様です。 ショックです。主人に何を話したらいいのかも分かりませんし、携帯を覗き見たという罪悪感もあります。 家を飛び出したい気分ですが、実家には父と兄夫婦で暮らしている(母は他界してます)し、小さい子供2人連れでは友人の家にもいけませんし、お金もたいしてありません。 今の所は離婚はしたい訳ではありません。浮気相手とはっきり終わらせてほしい事と、主人に私がどれだけ傷ついたか分かってほしいです。 主人は気が短く、あまり話し合いは得意ではありません。(下手に責めると手が出るかもしれません) 長くなってしまいましたが、何かアドバイスを宜しくお願い致します。

  • 主人の浮気に悩んでいます。

    浮気が発覚したのは2年前、私の出産後に分かりました!その時浮気相手に電話をして別れるように言いました!けど、その後も主人の様子がおかしく無断外泊したり休日もほとんど仕事と言って家にはほとんどいません。浮気相手は地方であり、なかなか証拠がつかめません。ただ続いているのは確かです!私は二人目も最近出産したので子供のために我慢してます。今後のために我慢するかちゃんと証拠を掴んで相手を訴えるべきか悩んでいます。以前浮気相手の携帯から無言電話が夜中にありました!ただそんな主人でも別れる事は今のところ考えてません。子供も産まれたばかりなので、何か良いアドバイスあれば、コメントお願いします!

  • 浮気した主人を信じるためには、どうしたら良いのでしょうか。

    浮気した主人を信じるためには、どうしたら良いのでしょうか。 36歳、ただいま妊娠8W、1歳10ヵ月の息子がいます。 昨日、主人の浮気が発覚しました。 最近、浮気を疑い何度も話し合っていたのですが、『浮気なんてしてない、信じて』という主人の言葉を信じていました。 でも、感じるものがあり、主人の携帯メールの予測変換機能で会社の同僚と浮気していることがわかりました。何もかも予想通り。信用していたのに裏切られた、という絶望感に襲われました。 今回は浮気を素直に認め、私の前で別れるために電話をし、別れてくれました。 最近の話し合い、第2子の妊娠を機会に別れようと考えていたところだ、と私のほうが大事だと言うことに気付いた。自分は何も考えず、安易な方に流れていた、離婚なんて絶対したくないし、これからは私と子供のことを大切にしていきたいので彼女とはキッパリ別れる、と言ってました。 彼女と別れ、ここまで言われてもすぐに主人を信用する気にはなれません。職場にいれば彼女がいるわけですし・・・。 私がもう一度主人を信用するまで、時間がかかることは承知していてくれると思いますがその間の自分の心の葛藤を想像すると苦しくてたまりません。 今日も、主人を送り出した後、子供と2人家にいますが、知らない間に涙が頬を伝っていたり・・・。 私も離婚をしたいわけではなく、一生を添い遂げようと思った人だから、もう一度きちんとやり直したいと思っています。 でも、頭と気持ちのバランスがうまく保てなくて、これからも主人のことを攻めたててしまうことがあるように思います。そんなことしても、良い結果は無いと思いますが、悪いことをしたのは主人なのに、私は主人を攻めたりできないのか、と怒りを覚えたり。 もし、このようにご主人の浮気があっても、ご主人のことを改めて信用し、夫婦関係を修復して今では幸せな結婚生活を送っている方がいらっしゃったら、気持ちの切り替え方、などなどアドバイスいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。