• ベストアンサー

WECK社の保存容器は都内のどこで買える?

WECK社の保存容器を探しています。 都内で購入できるところをお願いします。 どこでもありそうですが・・・東急ハンズとか?でしょうか。 ちょっと急ぎなので、ネットでの購入では間に合わないので 直接購入できるところを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torato
回答No.1

212KITCHENとか、オレンジハウスあたりが確実だと思います。 212キッチン http://www.timelesscomfort.com/site/shoplist.html(ページ下部) オレンジハウス http://www.sgm.co.jp/tempo/shoplist.php?set_session=on&brand=ORANGE+HOUSE

mahhhhh
質問者

お礼

ありがとうございます、無事購入できました!