• 締切済み

嶋野百恵さん

最近彼女のファンになりました。情報を知りたいとネットで検索してみたのですが、最近の情報が探せません。彼女は今現在ミュージシャンとして活動しているのですか?ライブなど見てみたいのです。モエちゃんの近状を知っている方がいらしたら、是非教えて下さいm(-_-)m

みんなの回答

回答No.1

今年の9月19日に「guest re-control」というアルバムが発売になったようです。

参考URL:
http://www.ponycanyon.co.jp/arts/shimano/
minny_loving_you
質問者

お礼

ありがとうございます。 オフィシャルのHPは閉められていてもえちゃんの近状がまったくわかりません…(T_T)生でみてみたいです☆彡 また何か情報入りましたら是非教えて下さいm(-_-)m