• ベストアンサー

笑い飯

昨年末のM1グランプリにて3位になった「笑い飯」。テレビ等で全く見かけないのですが、今どんな活動しているのですか? M1以降全国ネットのテレビ出演ってありました? テレビ、ラジオ、営業、ライブ、なんでもよいので知っている方最新情報お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

base吉本の劇場には「ガブンチョライブ組」として、定期的に出演中です。詳しいスケジュールは下のHPで。 http://www.fandango.co.jp/base-yoshimoto/ またMBSがM-1のような番組を立ち上げました。 「MBS新世代漫才アワード」結成10年以下で主に関 西で活躍してる漫才師が、賞金100万円をかけて競うものです。 この模様は、8月31日の12:54~17:00の約4時間にわたり生放送されます(全国放送かは未定) HPにアクセスするとエントリー全組のネタがネットで見れます!! 笑い飯もあると思いますよ。

参考URL:
http://mbs.jp/ma/index.html
nokku283
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考になりました。 関東でも放送されることを祈りたいと思います。 せめて深夜にでも放送してくれれば・・・。

その他の回答 (3)

  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.3

関西で時々土日の昼間に漫才が放送されているのですがそこで見かけますよ。

nokku283
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 関東では全然見かけないので残念です。

  • dusking
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.2

笑い飯、M1では衝撃でしたねー。爆笑した記憶があります。確かにテレビではあまり見ない・・・。上方漫才大賞でもらったのは新人賞だったかな。 ライブはちょこちょこ出演しているみたいですよ。 今はhttp://mbs.jp/ma/の漫才アワードで投票を受け付けています。短いけどネタも見られますよ!テレビ放送されるのでチェックしてみては(^ー^)

参考URL:
http://mbs.jp/ma/
nokku283
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速笑い飯に投票しました。

  • the845t
  • ベストアンサー率33% (246/743)
回答No.1

つい最近、上方漫才のなんかの賞を貰ってましたよ。 新人賞だったか、優秀新人賞だったか・・・。

nokku283
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ラジオにゲスト出演するアーティストっていくらくらいもらってますか

    よくラジオにゲスト出演するアーティストっていますよね。有名な人から無名な人まで。彼らにとっては営業活動ですが、そんなゲストアーティストってラジオ局から出演料としていくらくらいもらえるんですか?もちろんアーティストの有名度やラジオ局などによってもらえる額は違うと思いますが、テレビよりはお金はもらえないような気がします。アーティストからしては営業活動なのですが、無料出演とかではないですよね?

  • 清水翔太さんのテレビやライブ出演情報

    最近清水翔太さんのファンになりました。 テレビやラジオの出演情報分かる方教えて下さい! 学園祭ライブなどもお願いします。

  • 一番おもしろかったM-1グランプリのネタ

    M-1グランプリ毎年見てるのですが、 2001年から昨年までの決勝大会&最終3組のネタで 一番おもしろかったものを教えてください! どのコンビのどのネタが…という風に回答頂ければうれしいです。 私の場合は、2003年に笑い飯がやった「歴史民族博物館」の ネタがNo.1です!!

  • くりぃむしちゅーについて

    テレビ、ラジオ、ライブなど出演する物を 色々教えて下さい、お願いします。

  • M-1優勝予想お願いします。

    明日のM-1グランプリ2009の優勝者予想をお願いします。 簡単にコメント頂ければ嬉しいです。  ・ナイツ   ・南海キャンディーズ    ・東京ダイナマイト     ・ハリセンボン      ・笑い飯     ・ハライチ    ・モンスターエンジン   ・パンクブーブー  ・敗者復活 もしよろしければ回答者様が関西圏在住か否かも教えてください。 (個人情報ですので書かなくてもぜんぜん構いません) 。

  • ミッシェルガンエレファント

    解散するって今日始めて知りました。 ファンクラブとか入ってるわけではないのですが、ちょっと寂しい…。あー。 のはさておき。 10月の最後のライブいきたいのですが、どこでチケット手に入るのでしょうか? 見逃すのは絶対嫌です。 ラジオやテレビであまり宣伝しないんですよね。 全国の情報が載ってるサイトを知ってる方、 または詳しい方。 教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • サンドウィッチマン

    今回のM-1グランプリでの、サンドウィッチマンのコメントについて。M-1優勝前と後とで収入がどれぐらい増えたか、との島田紳助の質問に、「だいたい6倍ぐらいになりました」と答えていましたが、ちょっと意外です。テレビやイベントへの出演が飛躍的に増えたでしょうから、収入ももっと上がってもよさそうなものと思っていたんですが、そんなものなんでしょうか?

  • ネットワークについて

    テレビ局やラジオ局はネットワーク<放送網>がありますよね。 私はテレビのネットワークは必要だと思います。 しかしラジオのネットワークはいらないと思います。 全国ネットで放送されている番組はごく一部だしテレビのように ニュース番組などの系列局からキー局への情報提供も していません。なぜラジオのネットワークが必要なのでしょうか。 またラジオのネットワークが必要だと思うのか、不要だと思うのかを お答え下さい。

  • ZARDについていくつか質問します。

    質問(1)…ZARDはどうしてテレビに出演しないのでしょうか? (昔、TBS系の歌番組に出演して以来、テレビには出られていないと思います。) 質問(2)…ライブは過去1度、船上での限定ライブを行なっただけで、それ以外のライブ活動をしないのはなぜでしょう? 質問(3)…ライブ活動やテレビ出演しないとなると、CDで発表された曲はCDの録音時に歌われる(演奏される)だけで終わってしまうと思うのですが、同じ曲を2度と歌う事はないのでしょうか?(セルフカバーではあると思いますが、それは除外して下さい。) 質問(4)…ZARDのプロモーションビデオって入手出来る所はないのでしょうか? 以上、4つも質問しましたが、いずれか一つでも結構ですので、ご存知の方がおりましたら、回答お願いします。 yama585

  • 上岡竜太郎の弟子で

    大空テント?っていう芸人さんが いらっしゃると思うのですが 今何をなさってるんでしょうか? テレビやラジオの出演などあれば 教えてください。 それ以外に活動の場はどんなところにあるのか。 何でもいいのでお願いします。

専門家に質問してみよう