OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

鉄腕DASHに出ていたアマチュアミュージシャン

  • 困ってます
  • 質問No.149302
  • 閲覧数402
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 99% (161/162)

随分前の放送になるのですが、確か、『鉄腕DASH』
の番組で、福岡のアマチュアミュージシャンのオー
ディション番組に、TOKIOのメンバーが覆面バンド
として参加し、最後に、勝ち残った福岡のアマチュア
ミュージシャン(男性でギター1本で演奏していた)
がスタジオまで来ていたように思うのですが、その
人のお名前と、現在の活動状況などご存知の方は
いらっしゃいませんでしょうか??
かなり個性的な方で、いまだに気になっています。
できれば、ライブなど聴きに行きたいのですが。

あやふやな記憶と情報で申し訳ないのですが、情報
をお持ちの方がいらっしゃいましたら、よろしくお
願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

懐かしいですね.マルツカ道さんです.
現在の活動についてはちょっとわからないんですが,「鉄腕!DASH」のHPの「過去の放送内容」1999年6月27日オンエア分に福岡でのオーディションの模様が詳しくでてます.
お礼コメント
hiyokochan

お礼率 99% (161/162)

早速の回答ありがとうございます。
DASHのHPのご指摘のページを見に行きました。
DASHのHPは知っていたのですが、放送日がわからない
ので探せないだろうなぁと思っていたのでした。
オーディションの内容をしっかり読みました。
そうです!その人です!!2年経っても、なお忘れ
られない、もう一度聴いてみたいあの歌声!!
現在も活動はされているのでしょうかねぇ??
知りたいなぁ。
今度は、「マルツカ道」さんについて、質問してみ
ようかな。
本当に、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-11 12:31:21
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ