minny_loving_youのプロフィール

@minny_loving_you minny_loving_you
ありがとう数46
質問数20
回答数15
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
38%
お礼率
80%

  • 登録日2002/10/08
  • 二人で焼肉に行くことについて

    飲み会で知り合った人で今友達感情の人がいます。 今度、以前ドタキャンされた時のお詫びに友達と一緒、若しくは二人で焼肉にいく話になっているのですが、この間、焼肉に行ったときに友達が「焼肉とかなべとかひとつのものを二人で囲んでつつくのって同衾食物っていってもうふかーい関係、やっちゃった二人ってことなんだって。」といってました。なるほどねー、と思って聞いてましたが私とその人は別に全然浅い関係です。好きだった時期もあったのですが、前に遊んだ時に「誰かいい人いないー?××みたいな人」と言われ、脈なしじゃん、と思ってあきらめました。つきあってないけど二人で焼肉とかに行くのって普通だと私は思ったのですが、微妙なんでしょうか。友達と二人で焼肉やなべに行った方や、確かにそうかもね、といったご意見など伺いたいです。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#116013
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • カフカ「変身」のパロディ本はありますか?

    その昔、カフカの「変身」を読んでガッツーン!と衝撃を受けた私が、 「カフカの変身、読んだよー。ありゃ凄い小説だねぇ」 と興奮して兄に話したところ、 「変身のパロディで、男がある寒い朝目覚めると、巨大な”氷”に変身してる話は 知ってるか?主人公の名前は”ミズコール・サムサ”」 と話してくれました。主人公のネーミングが見事で思わず笑ってしまいました。 兄の話はそこまでで、「氷になったミズコールはその後どうなったのか?」 気になりつつ月日は流れ、今は離れて暮らす兄に確かめる機会もなく、現在に至っています。そこで質問なのですが、 (1)このパロディ本は現実に存在するのでしょうか?存在するとしたら、誰の書いた、なんという作品でしょう? (兄はしょっちゅう、作り話をしては私をからかっていたので、これも兄の作り話の一つかと疑っていますが、それにしても主人公の名前が出来過ぎです) (2)カフカの「変身」のパロディには他にどんなものがありますか? また、パロディではなくても「変身」に影響を受けて書かれた作品はありますでしょうか?フィクション、コミックなど、分野を問わずなんでも結構です。

  • HIPHOPの着メロ。S-WORDやF.O.Hなど

    S-WORDとF.O.Hの着メロにしたいのですが どこのサイトがよいでしょうか?一応検索とかしたのですがあまりいいところがなくて。。。。 ちなみにドコモです。よろしくお願いします!!

  • 教えてください

    B系のかっこってどんなのか教えてください。

  • ガレッジセールのゴリさん

    ガレッジセールのゴリさんが結婚されたと聞きましたが本当ですか? 芸能人の方ですか? それとも沖縄の。。。